7月26日

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/7月26日 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/7月26日 画像2
ももいろパンチ


このポーズではじまった
私のももクロ加入



今日で一年



blogやコメントで
お祝いのメッセージ

たくさんありがとう




気がついたら
一緒に
泣いたり笑ったりできる
仲間が増えてた




みんなのおかげで
ここまで来れた……



有安杏果



これからも
ハツラツももパワーで
頑張るからッ


ずっとずっと一緒にいてね


ずっとずっと一緒にいてね


←大事なことなので
2度言いましたw

 
  • コメント(全155件)
  • メタ*さくぅ 
    7/26 20:21

    おめでとう


    おめでとう


    おめでとう


    ずっと一緒にいるか
    これからも頑張って

    ももかちゃん 大好

  • りな@緑より箱 
    7/26 20:25



      おめでとう!!!
      も
    大好きだお(^ω^)

      これからもがんばってね!!

      fromりなぴょ




  • ライアン 
    7/26 20:39

    ずっといるしか(照
  •  
    7/26 20:40

    おめでとう

  • ゆり 
    7/26 20:41

    もう一年なのか、まだまだ一年なのか

    自分の中では、ももクロに有安さんの歌声は必須です

    これからもその美声を聴かせてね

  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    7/26 20:41

    おめでとうございま

    これからもずっとずっと
    応援しています(ο>ω<)

    **羅夢
  • はらけん 
    7/26 20:46

    永遠は無理だが死ぬまででいいならまあ
  • いわさわ 
    7/26 21:07



    その気持ちがうれしいです(^_-)

    上を向いて、前向きに日々努力していってね

    悩み事などができたら、
    ご両親にすぐ相談するんだよ(^^

  • ゾノ 
    7/26 21:16

    1周年おめでとう


    未来へススメで初めてももクロちゃん達を知ったから
    杏果ちゃんの抜きのももいろクローバーを知らないんだよね

    今の6人だからこんなに好きになったんだと思
    だからこの6人でどんどん夢を叶えていって欲しい
    その姿を精一杯応援していきたい

    ずっとずっと杏果ちゃんを応援するよ

  • Ken 
    7/26 21:17

    blogまだ読んでくれてる。そこがやけに嬉しかったり。最近ちゃんと更新できてなくてごめんね。
    改めて思った。なかなか会えなくて話せなくても信じ続けようって
    杏果がいてくれたか
    今のももクロがある
    杏果と出逢えたから
    今の自分があ
    これからもハツラツももパワー期待してるで。まだ一年。まだまだこれから。杏果ならもっとたくさんの人を笑顔に幸せにできるよ。きっとね。
    杏果への気持ちはずっとずっと変わらない。ずっとずっと応援してるし大好きやで。
  • Nataku 
    7/26 21:27

    一周年おめでとう♪

    ももクロちゃんとオレら愉快な仲間たちと一緒

    いっぱいいっぱい騒いで

    たくさんたくさん楽しんで

    みんなでサイコーの思い出作って

    ずっと笑顔でいようぜ!!
  • 猫侍nichinichisou0607 
    7/26 21:28

    これからもハツラツももパワーいっぱいもらいます


    だから杏果ちゃんもみんなからのパワーで元気でこの熱い夏を乗り切って

  • たおる 
    7/26 21:47

    ここ最近なんだか杏果の日記が可愛い

    本人がってのは当たり前なので書かない

  • つるかみ 
    7/26 21:48

    加入1周年おめでと

    初めてららぽでももクロ見たとき、ももかちゃんに釘付けになったからももクロのライブ立ち止まって見てたんだよー(^^)
    これからもよろしく
  • こーじ☆彡 
    7/26 22:09

    出遅れた(笑)


    ももクロに加入1周年(o^ー゚)/'`*:,。・★オメデトー☆・:.;*

    これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
  • むか 
    7/26 22:16

    おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    おおおおおおおおおおおおおおおおお☆
  • 野球大好きっ子 
    7/26 22:21

    ずっと一緒にいるよ
    めでと

  • あつんぼ 
    7/26 22:27

    めでたいでありやす

    (o^∀^o)
  • ジョバ 
    7/26 22:37

    段ボール中で運ばれての登場だったんだよね

    途中加入で色々な苦労や悩みもあっただろうと思います。
    でもメンバーみんなの支えとももかちゃんの努力で今や、ももクロに欠かせない小さな大巨人


    これからも一緒に歩んでいきましょう

    加入1周年おめでと

  • きんぐ 
    7/26 22:38

    間に合った^^;

    ももクロ一周年かあ〜 俺はまだももクロ8ヶ月だ^^;

    ももか おめでとー ♪

    どこかで聞いた言葉かも知れませんが

    ももかは俺が支える ももかは俺が支え

    大事なことなので2度言いましたw もう聞き飽きましたか?ww
  • 朝倉 
    7/26 22:38

    ももかちゃんおめでとう


    ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


    これからもメンバーと仲良く頑張ってね


    応援してるよ



    私はまだももクロを好きになってちょっとしか経ってないけど、これからもずーっとももクロについてくからね


    特にももかちゃんには期待してるよん(b^-゜)

    コメ遅くなっちゃってごめんね


    長くなったけど、1周年おめでと

    これからも頑張って

    Byまい
  • サド 
    7/26 22:56



    サドのブログ見て泣いたんですね、わかります(^ω^)←←
  • harper 
    7/26 23:03

    はじめまして!harperと申しま

    1周年おめでとうございま


    新米ファンの私にとって握手が長くて話すこと思い浮かばなかったり戸惑うこともありますが、お客さん少ないときから努力されて最近会場が埋まってることに驚いてる姿をみると新鮮な感動も
    ありま

    それでもももいろクローバーはメジャーデビューして新たに始まったばかり!本当の活躍はこれからだと期待しています

    いろいろご迷惑もお掛けするかもしれませんが微力ながら応援させていただきますので今後とも宜しくお願いしま
  • ひろっち☆ 
    7/26 23:08

    おめでとう(^o^)いきなり加入でいろいろ戸惑いとかあったけど 頑張り屋さんのももかちゃん
    応援してるよ(^o^)

    僕はももクロを初めて見たのは9月のシルバーウィークで 小さく一番輝いてたのがももかちゃんでした(^o^)


  • カズカズ 
    7/26 23:10

    おめでとっ

  • ひろ☆ヒロ☆HIRO 
    7/26 23:21

    1周年おめでとう
  • UKH_29 
    7/26 23:23

    おめでとーヾ(*ΦωΦ)ノ
  • zakuku 
    7/26 23:27

    一周年おめでとうございま

    これからもよろしく(^-^)/
  •  
    7/26 23:34

    杏果おめでと


    俺ゎMJのアイドル大集合でももクロを好きになったから杏果が後から入ったの知らなかったんだよ


    でもMJで杏果に一目惚れです


    これからもももクロと杏果を応援し続けるよ

  •  なるみ@ももクロ赤 
    7/26 23:50

    おめでと*
    六人のももクロちゃんが大好きだよ!
  • ジ・アマテラス 
    7/26 23:59

    これからも頑張ってくださいc⌒っ*゚∀゚)っ
  • ロサ 
    7/27 00:02

    おめでとう
  • あおたけ 
    7/27 00:11

    おめでとう!
  • hiro33ラビュー 
    7/27 00:18

    ( 」^ 0^)」ももかぁーーっ

    ( 」^ 0^)」ももかぁーーっ

    ↑感極まったので2度コールしました
  • 香月堂 
    7/27 00:35

    1周年おめでとう

    「どんな子だろ?」って思って、実際会ってみたら、ちっちゃいけどパワフルな子でし

    でも、ちっちゃいけど、ももクロちゃん同様、僕の中で大きな存在になってます

    これからも頑張ってね!活躍楽しみにしてますよ!
  • シロクロ 
    7/27 00:47

    突然の6人でのももいろパンチ、今でも憶えてる。
    もう杏果ちゃんはかけがえのないももいろクローバーの一人だ!
  • カセット 
    7/27 01:06

    ももクロ加入一周年おめでとう\(^o^)


    ももクロを知ったときにはもう杏果ちゃんはいたので、僕の中では6人でももいろクローバーです


    もうすでにももクロの中でかけがえのない存在になったね


    これからもちっちゃいけれど元気な有安でいてください(^-^)
  • じょい 
    7/27 01:07

    一周年おめでとう

  • まゅ 
    7/27 02:30

    ホントにホントにぉめでとぅ。


    ぃろぃろ悩んだり、辛かった’でもあったはず…。


    でもモモパワーに救われてる私みたいな人もいるから。


    今まで通りキラキラももかでがんばってね


    大好き 大好き!!!!
  • †柚子 
    7/27 05:50




    おめでとお∩^ω^∩

    これからも元気でかわゆい
    ももかを応援してるから(^^)

    大好きだよー

  • ヤムチャロン 
    7/27 07:04

    おめでとう

    ももが言わなくてもずっとずっと一緒に居るよ


    大好きだよ

  • ハイライトM 
    7/27 07:14

    おめでとーo(^o^)o
    これからも頑張って(>_<)

    TKBおつ(´・ω・`)
  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    7/27 11:50

    杏果の笑顔が大好きだよ

    ずっとずっと応援してます


  • 1%の可能性? 
    7/27 12:08

    ダンボール箱入り娘の杏果さん一周年と1日おめでとうございます
    一年立つのが
    早い、何がが出てきたのか
    見えなくて、モニターで確認。

    1日遅れてすみません。


  • あにゃ 
    7/27 13:31

    おめでとう

    歌とダンス上手いし
    可愛い杏果ちゃんが
    すきだ

    これからも頑張って


  • JT 
    7/27 15:12

    1日遅れちゃいましたが〜
    ももクロちゃん加入1周年、おめでとう!(^^)/

    杏果ちゃんのダンスのキレの良さと、ちょっとハスキーな声
    見た目の可愛らしさとのギャップ、超魅力的ですよ♪

    これからも6人でももクロちゃん
    ずっと応援しているからね〜♪

  • ちはる 
    7/28 09:58


    ももち
    遅くなッて
    ごめんね(;_;)


    1周年おめで

  • はらけん 
    11/19 10:56

    泣くのも怒るのもいいさ
    荷物が重いってんなら少しくらい肩貸してやるから押し付けてこい
  • デタラメ 
    9/27 17:41

    本当にありがとうございました。
  • いもと 
    2/18 10:34

    有安さん、本当におめでとうございます
    あなたを知れるきっかけになったももクロにはとても感謝しています。

    今後も、本当によろしくお願いいたします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)