花火

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/花火 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/花火 画像2

お祭りのあとにね


友達の妹とおばあちゃんと合流して

花火もしたんだよ〜



今年はじめて


いや、去年はしてないし
2年ぶり?


夏の一日の終わり…

やっぱ花火だな




今度は
海辺で…

やりたいな



あっ

またドカーンていう
でっかい花火も


みんなと一緒に
見たいなッ





花火の
華やかなだけでなく

終わったあとに残る…

胸がキュンとする感じが




……………好き


 
  • コメント(全118件)
  • KAMO 
    7/26 00:18

    おめでと。
  • タカシ☆ 
    7/26 00:18

    杏果ちゃんへ
    ももクロ加入一周年おめでとう∩^ω^∩
  • クロエ☆ 
    7/26 00:20

    杏果ちゃん、一周年おめでとう\(^O^)
  • こーじ☆彡 
    7/26 00:26

    おーっ

    花火イイネ



    7日は仕事になっちゃったから終わったら友達と地元の花火大会にでも行ってこようかな〜。。。
  • 紅茶花伝 
    7/26 00:27

    今年はまだ花火一回しかやってないなぁ・・・
    線香花火っておもしろいよね!!!
    杏果一周年オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
    自分もももクロ知って一周年記念Σd(ゝω・o)イェイ☆

  • たおる 
    7/26 00:31

    おっと24時回って1周年オメデト

    杏果も今やももクロちゃんになくてはならない存在だだだ

    これからもヨロシク
    援する
  • ゆかりん 
    7/26 00:33

    ももか〜1周年おめでとう
    小さくても存在感はビックだよ〜
    これからも応援してるね。
  • ふくちゃん 
    7/26 00:35


    一周年おめで

    これからも全力で頑張って

    自分も全力で応援するよ(*^o^*)多分(笑)
    一周年だし少しは背がのびたかな

    おやすみなちゃ-い


  • たあさん 
    7/26 00:36

    花火、熱海で去年みんなで見たね

    またあんなイベントがあるといいなって思う

    1周年おめ

  • まちゅ 
    7/26 00:48

    浴衣かわいいんだけどっ!
  • 1%の可能性? 
    7/26 01:06


    来週の土曜日(31日)に、隅田川の花火大会があるよ
    めちゃ混んでるけど


  • ゆうき@ 
    7/26 01:10

    俺も花火大会
    った
    っぱ夏は花火だわあ
  • にゃんこ☆ 
    7/26 01:12

    ももちゃんへ

    ももクロ加入1周年、おめでとう!!!

    ももちゃんがももクロちゃんになる少し前、
    ブログでさ、「これから忙しくなるよ〜」って言ってた。
    俺はその頃、アイドルのことなんてぜんぜん知らなかった。
    かろうじてP−Aのライブ
    いちどだけ滑り込んだ程度だったよね。
    だからきっと連ドラか何かの出演でも
    決まったものだとばかり思ってた

    俺とももちゃんの出会いは
    4年前のあの夏のドラマだったから〜。
    それがももクロちゃんだったとは、ほんとうにビックリでした。
    だって、そのほんの2週間前に初めてももクロちゃんのライブに初参戦したばっかりだったから〜。
    ほんとうにビックリしたよ

    以来、たくさんのももちゃんを見てきたよ。
    そしていろんなシーンのももちゃんの姿を思い出すよ

    俺は、れにヲタだけれど、ももちゃんの夢の叶うこと
    そして健康と安寧、しあわせを祈ってる
    カッコつけんなよ!、そう思われてもいいよ。
    信じるか信じないかは、ももちゃんが思うこと
    俺は信じる、信じられるよ

    誰にどう思われてもいい、おめでとう、
    この1年間、たくさんの笑顔、
    それと同じだけたくさんの涙があったよね。
    俺には何の力にもなれないけれど
    ただ伝えたかった。

    おめでとう。
    1年間、ほんとうに良くがんばったねっ
    そして、たくさんの笑顔、感動をありがとう!
  • あきちゃ(´。vωv。`) 
    7/26 01:14

    花火いいなぁ

    キレイだし、
    夏の風物詩だよねっ


    莉愛もしばら
    花火してないよぉ(ノД`)


    もか

    1周年おめでとうヽ(≧▽≦)/
    ファン歴はまだまだ短いけ
    これからもずっと
    応援していきます


    ももか
    好き(∀`
    )
  • ☆もも☆ 
    7/26 01:15

    花火楽しそぅ

    私も早く花火やりたくなっちゃったょぉぉぉ

  • リム 
    7/26 01:17

    1周年おめでとう!

    杏果のももクロでの姿を見れて幸せです


    花火いいね〜

  • あつんぼ 
    7/26 01:19

    浴衣やびゃあ(o>ω<o)

    一周年おめ!!ありやす!!
  • アム 
    7/26 01:27

    是非「みんな」の中の一人に入れて頂きたい


    新参者ですが、ももクロチャン加入一周年おめでとう。
  • ファラド 
    7/26 01:27

    一周年おめでとう

    浴衣姿の杏果ちゃんもかわいいね
  • あいり 
    7/26 01:31



    一周年おめでとう
    ございますヾ(・ω・)ノ

    これからも
    ももクログリーン

    ありやすももかとし
    世界中を飛び回って
    ください(´・ω・`)

    さらなる活躍に期待
    しています\(^o^)


    そしてっ!!

    24日のライ
    お疲れ様でした(>ω<)!
    す〜っごく楽しくて
    元気と勇気と幸せを
    たっくさん貰えまし

    ありがとうございます*

    花火きれいですね

  • GAJYO 
    7/26 02:00

    花火とかやっぱりすごい感動するよな

    杏果〜
    私も花火一緒にみたぁい.........
  • サド 
    7/26 02:08



    くっそ寝てしまってた(泣)


    1周年おめでとう・∀・!!


    杏果と初めて出会ったのはUDXで、僕が初めてライブ見に行って杏果に一目惚れしてもうて、チェキ会の列に並んでる時に杏果が僕の髪型ほめてくれたんだよね(´ω`*)


    あの頃の杏果ちゃんは優しかったなぁwwwwwww


    これからもず〜っと応援するから、一緒に頑張ろうね



    これからもエッチな杏果でいてね←←
  • オクタン 
    7/26 03:34

    ももか、1周年おめでとう


    ももかと出会えてホント良かったってつくづく思うよ

    これからも応援するからよろしくね。




    僕はももクロメンバーといっしょに花火見てみたいな

    ももかもそう思うよね?


    この時間にコメしてごめん


    おやすみ〜

  • ● ジミー【メタルカルト教祖】 
    7/26 05:28

    ゆかた 綺麗に着てますね
    かわゆい 何でも命令してください!



  • DARK KIVA〔闇を統べる魔物の王〕 
    7/26 06:12

    花火やりたい

  • れいぼう 
    7/26 06:15

    浴衣に変身〜っ!てポーズ?それとも盆踊り?

    いずれにせよ尋常じゃない可愛さですね

  • jit_spp 
    7/26 06:55

    ももクロ加入1周年 おめでと〜


    杏果はLIVEのとき MC中はおとなし目だけど、
    歌に入ると、歌唱力とダンスのキレが目立つよ
    プロスポーツ風にいれば、ももクロにとって、
    杏果は、ベストな補強だった。

    これからもほかの5人と 仲のいいチームワークで
     未来へススメ!
  • えむろく 
    7/26 07:42

    花火は終わったあとの硝煙のにおいとかミョ〜にせつなくなります
    そこが好きで

    あとももクロももかちゃん、1周年おめでとうございます(*^▽^)/
    これからもステキでカワイイももかちゃんを楽しみにしてますよ〜
  • swb 
    7/26 08:11

    加入の瞬間はステージを下手から見てたなぁ。
    目をつぶれば画が浮かんでくるから結構鮮明に覚えてるみたい。
    次の津田沼での画も鮮明に浮かぶ
    一年ってあっという間だね
    加入一周年おめでとうございます
  • りょう 
    7/26 08:15




    最後のなんだwwww(*^ω^*)

    言葉の使い方
    可愛いすぎんだろ


    胸きゅんパネ

  • メタ*さくぅ 
    7/26 08:20

    花火 いいなーー


    お祭り楽しいよね

    今日、お手紙出すね


    最高の夏をすごしてくださ


    ・・・・大好きです

  • Dick 
    7/26 08:48


    加入1周年おめでと

    新参なんで入った時の事はわかりません
    ももかがももクロ入って1年しかたってないのは意外です

    それぐらい違和感がないで


    紅白出場に向けて
    頑張ってください

  • エキゾ@すっとこどっこい 
    7/26 08:50

    熱海が懐かしいけど、いつか『ももクロまつり』やりたいね。屋台に花火にすいか割りとかね
  • Ken 
    7/26 09:07

    おはよ
    日は杏果にとって大切な記念日や

    おめでとう
    祝い本コメントは改めて24日の方に書かせてもらったから
    日も杏果が笑顔で楽しく過ごせますよう

  • ヤムチャロン 
    7/26 09:22

    花火いいね

    俺もももと一緒に花火みたいよ



  • まゅ 
    7/26 10:13

    遅くなっちゃったけど。


    ももクロ加入ー年ぉめでとぉ。


    私が初めてももかに会えたのはUDXで。


    キラキラなももかに一目惚れでした。


    これからもずっと大好きです。


    なかなか会いに行けなくてごめんね。
  • 東方不敗マスターアジア 
    7/26 10:56

    大阪では昨日花火大会があったみたいですよ

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    7/26 11:19


    花火よりも 杏果ちゃんに みとれてしまうで ありやす



       _ | _
      (~、)_L_(/~)
      >´   `< パカッ
      /      `
     |    ∧   |
     ! ●/川\● |
      ゝ/┏┷┓\ノ
       。┃祝┃。
      ゙#゚┃!┃:。
      : 。・┃一┃・ #
      。:゙#┃周┃# 。
     ゙・∴:┃年┃。 :
     # ゙。゚┃♪┃ ゚。
     。:゙:。┗┯┛。∴: #
     ゙∧_∧ │
     ( ・ω・)│
     /  つΦ


  • 凪ぶー 
    7/26 12:10

    一周年おめでとう

    杏果ちゃんはダンスも良いけど、なんといっても声質がいい


    アイドルにとって、個性的な声は、最強の武器だと思うよ
  • はっしー! 
    7/26 12:47

    果の
    ログに胸がキュンとなりました


  • はっしー! 
    7/26 13:04

    周年おめでとうございます

    玉一(笑)
    本一
    界一の
    イドルを目指して頑張って下さい

    応援してます


  • みみ@不細工の方がいいんです。 
    7/26 13:20

    浴衣姿も可愛いね

  • 祖母島備後 
    7/26 13:26

    ももいろクローバー加入
    週年おめでとうございます


    此処までの道のりは長かったでした?
    かったでしたか?


    多分長くも有り、短かくも有りであったと思っています。山有り
    有り
    もアリ


    場面、場面で様々な表情を見せてくれてる、マルチな魅力が全面的に好きなので

    今後とも何にでもチャレンジ精神!、何でも有りな杏果ちゃんのあ
    あり
    wな青春を楽しんで下さい
    援しています
    Enjoy


  • りょう 
    7/26 13:59


    1周年おめでとさん


    ももかには
    いつも元気を
    沢山もらっとるよ


    これからも
    元気でお茶目
    ももかをたくさん
    見してね(≧∇≦)
  • はらけん 
    7/26 20:51

    笑顔の伝播者たれ
  • つるかみ 
    7/26 21:31

    正面からの写真あったw
    かわいーーー(^^)
  • ロサ 
    7/27 00:02

    花火か…いいね(^_^)
  • ジュリアン・ソロ 
    7/27 00:09

    浴衣良

  • †柚子 
    7/27 05:48




    花火わいいよね(*^ω^*)
    柚子もももかと一緒
    みたいよお><★
  • いもと 
    2/18 10:30

    花火いいですね!!
    私もあなたと一緒に花火を見たいです^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)