今日の報告

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/今日の報告 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/今日の報告 画像2
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/今日の報告 画像3
久々のライブ


やっぱぁ〜ライブはイイネ


歌って踊ってる時は
本当に幸せッッ


あっ
あと
寝てる時と食べてる時も-wwwww



そして今日は
本当に久々に
来てくれた人と〜
たくさ-んお話したり

チェキ撮ったり…できたッ


GREEに移ってからは
もしかして初??

久しぶりに
コミュニケーションがとれて
大満足
でありやす


でも…
まだまだ足りないけどね


あっ、来れなかった人は〜
次回待ってるよん




そしてそして〜


今日は
かなこが16歳になって
初めてのライブ


ってことで

ファンのみんなと
かなこの誕生日を
お祝いしたよ〜


ケーキに
タオルに
凄かったぁぁ〜



かなこッ

幸せ者だねっ




これからも〜
かなこを


そして〜
ももクロちゃんを


よろしくでありやす




連休1日目

杏果からの報告でした〜



みんなの報告も
待ってるねッ





P,S,
今から
キティーちゃんの
お弁当いただきまちゅッッ

 
  • コメント(全75件)
  • アミール 
    7/17 21:14

    ライブおつかなこ


    ユーストの不機嫌な杏果ちゃんマジ可愛すぎでした

  • ひまわり 
    7/17 21:17

    チェキ会あったんだ


    行きたかったな〜
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    7/17 21:17


    Live お疲れさま


    EX大衆 買ったよ

    鳩山総理って



  • ゆうき@ 
    7/17 21:25

    いきたかた
    29日名古屋でまっております

  • 都。 
    7/17 21:26

    前に来た時にキティのだるま弁当食べた

  • ひなちゃん12歳 
    7/17 21:28

    お疲れさまです(=・ω・)/
    かわゆい(^ω^)
  • かぶchan(首も性格も斜め45度) 
    7/17 21:29

    行きたかった

  • こーじ☆彡 
    7/17 21:31

    ライブは最後の全力少女しか見れなかった(;^ω^)
    仕事じゃなかったみれたんだけど。。。

    でも久しぶりに握手会にチェキ会で結構話しできたから良かったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ

    リクエストした絵ももかcらしいの期待してまっす(*>ω<)☆(笑)

    つかおいらも今度は描いてくね〜(^ω^)
  • きんぐ 
    7/17 21:33

    ももか本日はお疲れにー
    やっぱももクロライブとか超楽しおりん(*^o^*)
    握手やチェキとかの時間もあーりんがとう♪
    癒やしポイント少し貯蓄されました(o^-')b

    明後日も行くじぇ〜ぃヾ(^▽^)ノらぶたんとの握手の後にねw

    ちなみに握手よりライブのほうが僕は好きです(^ω^)

    あーり\(^o^)/やーす
  • もっくん 
    7/17 21:34

    あっ、来れなかった人は〜
    次回待ってるよん とかサドへの私信ですか?←←

    あ サドちゃそには電話で伝えたからb
  • セバス 
    7/17 21:38

    お疲れ様でし

    海の日ライブも頑張ってください

  • ゆうき@ドM?← 
    7/17 21:41

    お疲れ様です(^-^)


    今日はみんなと久しぶりに話せて楽しかったb(・∇・●)


    やっぱももクロちゃんと話すと楽しいよ
  • Ken 
    7/17 21:46

    今日はほんと楽しかった
    々に話せて嬉しかっ
    クロックのお礼言えてよかった
    っと言わなきゃ言わなきゃって思ってたから

    ライブも握手もチェキも大事な大事な思い出で
    最高の思い出をありがとう
    事にす

  • ヨーダ 
    7/17 21:47

    お疲れ

    ももクロライブはゴールデンウイーク以来行けてないから、メンバーに会いたい

    今日は9時から有名講師の授業受けてきました

    そして明日も9時から授業受けに行ってきます

  • つるかみ 
    7/17 21:50

    楽しそうでなによりですw

    わたしは今日はサイゼリヤでひたすらたべますた。
  • hiro33ラビュー 
    7/17 22:12

    今日はおつかれさま
    ももクロちゃんYeah

    杏果とあーりん 余興の振り付けにまで 気合い入ってたね(*´∇`*)
  •  よっしぃー 
    7/17 22:22





     今日の高崎イベント おつかれちゃん^^


     頑張って 朝4時くらいから並んで 『最前列 中央』を ゲットした!!


      ↑↑↑↑↑↑↑


     もちろん 杏果に逢いたかったから (笑



     本当に今日は ブログの事をはじめ〜『いろいろな話し & チェキ』


     有安杏果と絡めてれて よかった^^



     おかげ様で今は かなり眠い (´Q`)。oO


        (笑




    ※ トップ画像は、約束通りに 今日の高崎イベントで 撮った画像にしたよ^


      後で もっと綺麗な画像にしておくから、 今日は とりあえず これで ご勘弁を。。


        m(__)m



        (笑
  • まーくん☆ 
    7/17 22:28

    杏果ちゃんおつかれさまでありやす〜

    用事なければ行きたかったなぁ・・・。
    かなこちゃんの誕生日サプライズもやったんだ

    ちなみに3枚目のはだるま弁当のキティちゃんバージョンですよね
    駅弁の入れ物ももちろん杏果ちゃんかわいいよ

  • 卍丸 
    7/17 22:34

    ももかの顔、オレの拳より小さかった(笑
    アイドルって素晴らしい

  • メタ*さくぅ 
    7/17 22:39

    お疲れ様です


    笑顔 かわいいです


    オカザイルのとき 見てか
    一目惚れしました

    未だにかわい過ぎる


    ライブ 絶対見に行くから
    頑張ってください

  • グラハム 
    7/17 22:39

    ライブめっちゃ良かった

    言葉にならない杏果ちゃんのかわいさ、最高でした

    ライブおつかれさま
    また高崎に来てね
  • たぬき先生 
    7/17 22:47

    コミュニケーション・・・なかなかイベントには条件が揃わず行けないたぬき・・・特に何か交流の趣向をこらした時って行けたことないですね・・。
    3月3日の時はハイタッチだけでちょっと言葉をかわしかけたら立ち去るようにうながされてしまったし・・・。

    昨日から仕事にでかける前の時間帯はずっとパソコンで作業・・・明日あたり完成しそうですが・・・さて、これが人目に触れることはあるでしょうか??????

  • swb 
    7/17 22:53

    今日のライブでのトークで言われてみてから
    「そっか、去年のこのステージの時はまだ杏果が加入前だったんだ
    って思いました。
    もうグループに馴染んでるから言われるまで気づかなかった

    女子流での2推しを教えてくれてありがとう。
    っていうか僕の事を女子流ヲタだと思ってない?(笑
  •  
    7/17 23:16

    お疲れ
    いつか生で歌声ききたいなぁ〜。 これからも頑張ってね

  • けん(^з^)ー☆chu!! 
    7/17 23:36

    僕に●●●ちゃんを譲ってください><
  • オクタン 
    7/17 23:41

    今日は1日お疲れ様でした

    来れなくてごめんね

    24日のライブは必ず来る予定だからその時にまた



  • りょう 
    7/17 23:59



    お疲れでありやす


    タッパを有効活用
    してあげてね(≧∇≦)

    ももか、カワ

  • あおたけ 
    7/18 00:02

    24日に会いましょう(前向きに)
  • あきらパパ 
    7/18 00:02

    ぉ疲れ
    今日も行けなかった・・・今新潟からの帰り道
    ライブ疲れでSAでへばってます
  • コージ 
    7/18 00:07



    ライブ楽しかったです!!
    座りだったんで今回
    ダンスをしっかり見れて
    よかったぁ(・∀・)
    ダンスのキレ凄かった!

    握手会は…
    初めてだったので
    テンパりすぎ
    顔ひきつってたと
    思います(´`)
    なんかごめん

    今日一
    おつかれさまでした!


  • かにい 
    7/18 00:07

    身長0.1竸びたでしょ?
  • zakuku 
    7/18 00:14

    ライブお疲れ様でした。
    ライブ、握手会初参加させていただきました。
    握手会は緊張し過ぎて何しゃべったか記憶がない…けど、ライブはサイコーでした!高崎まで行ってホントに良かった(^O^)
  • はっしー! 
    7/18 00:25

    ティちゃんの
    当は食べた事ないな
    中身はリンゴ3個って事は無いよね(笑)

  • 鈴木 
    7/18 00:34

    握手の時に気がついて貰えて嬉しかったです。月曜はもっときちんと話せるよう頑張ります

  • 峰岸 
    7/18 01:09

    マイクの調子悪ければ、さっとその人に自分のマイク渡すとか、相変わらず気の利く優しい所が見られて、良かったです
    チェキの風船も楽しかったです

  • たおる 
    7/18 02:29

    杏果のダンスはいつも見てて凄いカッコいいってね

    今日は一緒のチェキも撮れたし楽しかったよ〜

  • ベガ@サイコクラッシャー 
    7/18 02:36

    お疲れ

    今日ももかにTシャツかわいい
    て褒められたから来週の渋谷にも着ていくね

    本当に今日は楽しかった
    りがと

  • さき 
    7/18 04:22


    お疲れ様でした!
    すごく楽しかったです☆

    握手のときと
    声ちっちゃく
    なっちゃうし
    グダグダで申し訳
    なかったです´`
    もっとちゃん
    話すこと考えとく
    べきでした(´;ω;`)

    これからも応援してます!
    また高
    来てほしいなー(*¨*)
  • †柚子 
    7/18 05:45




    柚子もももか
    お話したいよお(´;ω;`)
  •   ** SDN48生写真熱望 
    7/18 06:35






     行きたいけど場所的にむり(´゚ω゚`)

     有安に会いたいで、ありやす!
    ww





  • エメラルド 
    7/18 08:00

    杏果ちゃんお疲れさまです。ももいろクローバー最高です。
  • ひろぽん☆ 
    7/18 08:41

    おつか

    ライブ最高!!!!
    最後に全力少女も聴けて大満足!

    今回はチェキ撮ったり、握手会は少しゆっくりだったから、ももかに言いたかったことを直接伝えられてよかった!でも、まだまだ足りない

    ってことで19日もよろしく〜

  • たかゆき@パパ 
    7/18 09:04

    キティちゃん弁当どうだった?
    お疲れでありや〜す(`・ω・´)
  • すずねるY(Ο・ω・О)Y 
    7/18 10:53

    お疲れさま(*・ω・*)
    いけなくてごめんね(>_<)
  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    7/18 11:02

    お疲れ様\(^O^)/

    きてぃちゃんのお弁
    食べたことある(゚ω゚)


    杏果に会いた〜い

    LIVE行きた〜


  • GAJYO 
    7/18 11:32

    杏果、高崎でのイベントお疲れさまぁ♪♪
    楽しそうで何よりで

    あぁ〜〜いきたかったぁ
  • ・∩・*) sugaya azu ♪″ 
    7/18 14:46




    お疲れーな



    ★From…あずさ
  • ロサ 
    7/20 16:47

    そのキティーだるま弁当
    前に来たとき相方が食べてたわ〜
  • 香月堂 
    7/22 00:47

    ここ最近で一番行きたかったイベントでしたね

    まぁ、その分、次会った時に楽しめるかな?

  • いもと 
    2/18 09:32

    このころはチェキも撮ってたんですね。
    新規の私からするとうらやましい限りです。
    私も有安さんとコミュニケーションとりたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)