今日の昼休みの出来事

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/今日の昼休みの出来事 画像1

あのね-
いつもblog見てくれてる友達が
昨日のblogを見て
『うちも足小さいんだよ〜』
って言ってきたの〜


だから
足比べをしてみたら……


な、な、なんと
ぴったんこ〜



『こんな小さい人初めてだ〜』
ってお互いに言い合いながら
抱き合いましたッッ




ちなみにその友達は
身長159!!

私にもまだ伸びる可能性
あるかもー!!


 
  • コメント(全69件)
  • けん(^з^)ー☆chu!! 
    7/1 18:20

    変な絵だね←

    足小さい方が可愛いと思うけど…(´ε`)
  • pooler@ももクロ赤 
    7/1 18:20

    写メ


  • まこまる 
    7/1 18:23

    ちっちゃいありやすのほうがいいです(・∀・)
  • たぬき先生 
    7/1 18:30

    そうやって自分も気にしていることをさらけ出してきてくれる友達、いいですね
    足比べしながら抱き合っているという二人の姿も純粋でいいな。
  • ゆーき 
    7/1 18:32

     
    納豆と魚の組み合わせが身長伸びるって噂で聞いたよ(^^)v
  • まーくん☆ 
    7/1 18:42

    杏果ちゃんはちっちゃいほうがスキだな

    背がでかい杏果ちゃんとか想像できないなぁ・・・。
    まぁ性格含めてスキなんで嫌いになることはないと思うけど

  • まこまる 
    7/1 18:43

    ちっちゃいありやすのほうがいいです(・∀・)
  • おいらそう 
    7/1 18:44

    ちっちゃい杏果ちゃんが好きでありやす
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    7/1 18:45


      ┌─┐
      /ヽ ̄ヽ
      | ̄|  ̄|
      | (゚Д゚) ミルクヲノムテ
      |(ノMilk|つ アリヤス!
      | |  ̄|
      | |  |
       ̄ ̄ ̄



  • けいぼう@腰痛持ち 
    7/1 18:45

    小さいももかの方が好きで

  • あり・ありさん・ありちゃん 
    7/1 18:55

    小さい杏香さんの方がギザカワユ

  • あやぴか 
    7/1 18:58

    小さい方がカワイイって意見多いデスね
    もあと5センチあれば届いたとか見えたとか生活してるとそういう局面が割と多いからヤッパリ長身の人うらやましいデスよね

  • AEGiS 
    7/1 19:18

    小さい有安さんもかわいいですよ
  • とし 
    7/1 19:19

    二人で足合わせて〜からの写メ
    どんな体制だったの〜?
  • ファンキー 
    7/1 19:19

    杏果ちゃんこんにちは。毎日更新ありがとう。
    私も足小さいので気持ち分かります。
    しかぁし、女性は足が小さいからサイズ合うかわいい靴とかゲットできるという特権もございますよ
    足や体が小さくたって、いつも心が広く、考えに柔軟性のある杏果ちゃんが最高やぁ。じゃ
  • DARK KIVA〔闇を統べる魔物の王〕 
    7/1 19:23

    ほとんどかわらん
    もかわいい〜

  • 飛行石の有人 
    7/1 19:29

    杏ちゃんが12センチも伸びたら、そりゃ別人やがな

    でもなんか、足のサイズ同じなのに自分の方が背が低いとちょっぴり悔しいかも
    俺と同じサイズの人って180センチ代とか結構いるもの。
    羨ましいっ
  •  ≠   二十日鼠 _ 
    7/1 19:36




     私も杏果ちゃんと靴のサイズ同じです

     小さいから、靴屋に行ってもサイズの
     う靴がなくて困ってます(・ω・;)(;・ω・)
     特にサンダルは、中敷きをひけないの
     毎年、夏はめちゃめちゃ困るんです


     杏果ちゃんは、いつもどこのお店で靴
     買っていますか?教えて下さい(・o・)
    !



  • ロサ 
    7/1 19:42

    まだまだ伸びるといいよね

  • ジュリアン・ソロ 
    7/1 19:43

    大魔神・佐々木も、
    あの体格で足は24造蕕いから


    俺なんて靴26造のに167しかないし(笑)

    あんまり関係ないのかもね

  • 都。 
    7/1 19:56

    高校では3?しか伸びませんでした。。
  • 紅茶花伝 
    7/1 20:03

    まだまだ杏果は伸びるよ!!
    にしても・・二人とも足・・小さいな(/・ω・)/
  • miiii 
    7/1 20:04

    本当にぴったんこだ(*・ω・*)

    そのお友達私と身長同じくらいです!!
  • KAMO 
    7/1 20:11

    28で170ない俺わどーしたらいーんですか?w
  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    7/1 20:16

    足ちっちゃい方が
    可愛いよ〜



  • ももしろ君 
    7/1 20:21

    まだ諦めずにいれば身長伸びるかもね。牛乳を毎日飲んで頑張ってね。
  • ジョバ 
    7/1 20:35

    杏果ちゃんは小さい方が杏果ちゃんらしくていいですよ(^O^)/
    あかりんぐらいの身長になった姿なんて想像できないよ(笑
  • 〒NO,Thank you〆重岡 
    7/1 20:38




      すごーい(☆▽☆ )




  • スコーン 
    7/1 20:45



    ももかはもうのびないな(^3^)←


    たしか少し縮んだんだっけ?(´`)

    まぁオレもかなり低いから気にすんな(●^ー^●)
  • アミール 
    7/1 20:50

    13cmの可能性とかめちゃめちゃデカいよね♪
  • コージ 
    7/1 20:51



    やっぱり背高くなりたいの(°ω°)?

    背低いほうが可愛くていいと思うけどな

    まあ…牛乳に相談してみよーぜぃ!!\(^o^)/

  • ゴルゴ13 
    7/1 21:03

    小さくてかわいいのが良いところでしょ

  • †柚子 
    7/1 21:16




    身長伸びるといいね★!!

    柚子も身長伸びてほしい(△)
  •  よっしぃー 
    7/1 21:18



     後、何臓欲しいんだぁぁぁぁ〜 ^


      あげようか〜?






     やっぱり あげない (笑)


     足も 身長も 小さいほうが 可愛いだろぉぉぉー



     少なくとも、デカイより マシ  ー∀ー


        (笑
  • ちひろ 
    7/1 21:25

    うちはももかと足合わせた
    きっと一回り大きいんだろうな

  • ひろぽん☆ 
    7/1 21:42

    杏果の身近なところに同じサイズが居たとは
    ビックリ

    身長伸びなくても小さくてかわいいからいいとおもう


  • ひまわり 
    7/1 22:10

    身長伸びるといいね



    でも小さいももかが好きだ

  • GAJYO 
    7/1 22:10

    足のピッタリのサイズの子が居るとは....
    杏果もこれからまだ背が伸びる希望が見えて何よりです(*^^*)
  • きんぐ 
    7/1 22:45

    え、、、と、ももかの足は右側ですね!

    ええ、適当ですともーww
  • ピンクブラック 
    7/1 23:09

    低くていいじゃん
    ももクロで一番雷が落ちにくいってことじゃん
  • まるーさん 
    7/1 23:56

    杏果はちっちゃいままでいてよー(^∀^*)笑
  • ざわ@team8推し 
    7/2 00:01

    これは良い脚ですねニタ(・∀・)ニタ
  • 1%の可能性? 
    7/2 00:09

    こんど、手合わせお願いします。

  • りゅー 
    7/2 00:41

    伸びる可能性ゎあるけど、小さな巨人でいてほしぃ

  •  まい(´・ω・`)ノ☆ミ 
    7/2 01:05


    握手したとき手比べたけど
    杏ちゃんの手はほんと小さかったよ!う



  • ・∩・*) sugaya azu ♪″ 
    7/2 01:27




    偶然だね^^

    小さい方が可愛いよ



    ★From…あずさ
  • 箕輪 
    7/5 00:56

    大丈夫

    これから伸びますよ
  • 香月堂 
    7/21 21:52

    どっちが杏果ちゃんの足か?っていう答え合わせはあるのかな?!
    足のサイズが大きいと安定感がありそうだけど

    でも、杏果ちゃんは安定感あるよね←
  • 鵐撻蝓辞 
    5/24 01:04

    いい
  • いもと 
    2/17 13:22

    有安さんの身長が高くても低くても、あなたの魅力は変わりませんよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)