not 携帯

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/not 携帯 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/not 携帯 画像2
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/not 携帯 画像3

今日は
よくある充電切れに
陥っちゃった


携帯用の充電器も
持ってるのに-

それも充電切れという・・・



でも
最近GREEになってから
なにかと携帯率が高くなってた気がするけど

充電切れの時間って

not携帯って

いろんな意味で
意外と大事なんだって
気づいたッ


 
  • コメント(全94件)
  • おぐろDX 
    6/23 22:08

    かわいい(*´`*)
  • まゆゆどんだけ可愛いんだ(*≧m≦*)ププッ 
    6/23 22:11

    可愛い
    んでも許してしまいそう

  • ☆ユウ\(^ω^)/ 
    6/23 22:17


    カワイ

  • ベガス 
    6/23 22:19

    みつあみでテヘッす

    まいっ


    私も携帯依存ぎみなので考えさせられました

  • むか 
    6/23 22:24

    充電式の充電器オススメだよo(^-^)o
  •  
    6/23 22:25

    携帯大

    こうしてももかちゃんにコメント出来るんだも

  • ゆーき 
    6/23 22:27


    俺もコメント出来るようになってから携帯率高い(≧ω≦)
  • *紋奈@千聖* 
    6/23 22:27

    携帯はいいね


    ないと嫌だな

  •  
    6/23 22:32

    俺ゎいつも充電できる充電器持ち歩いてるょ


    テヘッッ可愛すぎゃ

  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    6/23 22:36

    可愛い〜可愛い〜

  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    6/23 22:36

    可愛い〜可愛い〜

  • 紅茶花伝 
    6/23 22:41

    杏果がブログをちゃんと書いてくれたり皆のコメントも読んでくれるから
    携帯もそれに答えて充電を使ってるんだよきっと!!
    予備の充電器も必須になってくるね☆
  • Nataku 
    6/23 22:46

    グリーでブログ開始が原因でバッテリーの消費が激しいなら、事務所経費で予備バッテリーの購入を!!

    とか無理か( ̄〜 ̄;)
  • アマツBT 
    6/23 22:51


    切れに…れに…れに推しで
  • サド 
    6/23 22:55



    勉強も仕事も大変なのに、毎日ブログ更新して偉いね(^ω^)


    ももかのブログは確実に多くの人の力になってると思うよ・∀・



    惚れたべ?(照)←←
  • Nori 
    6/23 22:56

    そのシャツすげーかわいい
    今まで一年見てきたももかの中で一番かわいいよ!
  • ゴルゴ13 
    6/23 22:58

    キャワイイ

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    6/23 23:05

    GREEで BLOGやってくれないかなぁ と ず〜っと 想ってたから

    ほんと 今は 毎日が 楽しみ



  • きんぐ 
    6/23 23:12

    充電切れに対策としてはエネループとアダプタですかね自分は。携帯使えないとか生きていけないからね!あ、ももか無しでは生きていけないんだった←
  • たぬき先生 
    6/23 23:17

    どんな大事なことに気が付いたんでしょうね・・・気になるところです。
    ちなみにたぬきは携帯デビューしたものの誰にもアドレスも番号も教えていないし、外出の時も持って行きません。このブログを込むのも書き込むのもパソコンです。
    でも、ストラップはちゃんと付けました。この携帯の目的が目的だったので、あのピンクのP-Aストラップをね!

  • アム 
    6/23 23:17

    携帯って便利だけど・・・
    携帯だけじゃなく、ももかチャンも充電できたのかな

  • エメラルド 
    6/23 23:29

    杏果ちゃんかわいいです
  • (゚∀゚) 
    6/23 23:29

    携帯使わない時間もたまにはいいかもね

    自分は考えられないけど


  • あやぴか 
    6/23 23:37

    同じくももクロちゃんブログがグリーになってから電池の減りが半端ナイでし(
  • みみ@不細工の方がいいんです。 
    6/23 23:47

    わかるッ(´pωq`)
    それが1番辛いよね
  • こーすけ 
    6/23 23:52

    個人的
    外出中にipodの充電が切れててももクロちゃんの曲が聞けない時ほど、悲しいことはないですorz
  • だいすけ 
    6/24 00:00

    それはnotじゃなくてwithoutですよ←
  • げんちゃん@シュトロハイム 
    6/24 00:00

    電池2個ないと1日もたないや^^;;;

    ブログ更新増えて楽しいけどね^^
  • tndr 
    6/24 00:08

    GREE更新お疲れ(゚▽゚)/
  • はらけん 
    6/24 00:13

    なにやら随分とオーソドックスな襟元のブラウスですな。
    自家・・・・いやなんでもない。
  • まーくん☆ 
    6/24 00:13

    杏果ちゃんもやっぱり携帯かなり使ってしまう派なんですね
    自分も同じく暇あると携帯触るタイプなんで杏果ちゃんのキモチわかります。
    携帯の電池切れはつらい(>_<)
    てか白い携帯なんだ
    自分のも白いやつだから一緒だね

  • あおたけ 
    6/24 00:21

    もっと良い充電器を室長が買ってくれるって

  • 香月堂 
    6/24 00:24

    確かに携帯が無いと今は不安ですねぇ

    前は持ってなかったはずなんだけど←
    今は持ってないと「なんで?」ってなりますし
    携帯、便利なのかどうなのか??

    ま、そのおかげで杏果ちゃんのブログ読めてるんで文明の進歩ですねw
  • みっちぃ 
    6/24 00:31

    最近の携帯って電池の持ちが悪いよね〜(>_<)
    俺もしょっちゅう電源切れちゃいます

    使えないといろいろ不便だよね〜(-ω-)
    電池が長持ちする携帯・・
    誰か開発しないかな〜(・З・)
    オレが開発すればいいのか??笑

  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    6/24 00:39

    私もよく電源切れるww
    ありやす川湯すぎ

  • こーじ☆彡 
    6/24 00:42

    あー、よくある(笑)

    暇があるとついついケータイいじっちゃうからね(笑)


  • 鵐劵ングラム 
    6/24 00:46

    グリーになる前にメールしたけど・・・
    やっぱり同じだった〜〜〜〜〜^

    やっぱり特徴は充電中だね^^b
  • ☆くるみ 
    6/24 00:51

    充電器持ってても電車の中とかで充電切

    とかよくあるから私は電池パックもう1つ買って持ち歩いてるヾ(*´∀`*)ノ
    電池パックなら充電しておけばどこでも入れ替えて使えるよ

    ポイントとかで買えるからめっちゃオススメ

  • 箕輪 
    6/24 01:45

    杏果ちゃんはiPhoneユーザーですか?
    進んでルー

    写真の杏果ちゃん、とってもかわいい

    これからもセルフショットよろし

  • 1%の可能性? 
    6/24 05:51

    同じく、最近はブログをみだして携帯バッテリー消費が早くなった
  • ひまわり 
    6/24 06:40

    カッコイイ携帯でありやす

  • えー 
    6/24 06:58

    ヲタ●タしいな(笑)

  • √小さな巨人 
    6/24 07:30

    杏果ちゃん可愛い

  • スコーン 
    6/24 08:11



    も、も、ももか可愛いな(´∀`)


    うりゃほい\(~o~)
  • けん坊 
    6/24 08:42

    オイラもよく充電切れする


    写メ可愛すぎ

  • ひろき 
    6/24 08:59

    携帯は依存しちゃうけどもっと大切なものが沢山あるもんね

  • シェナー 
    6/24 09:17

    やべ、超かわいいw

    mirumoって電源落ちたと
    サブ液晶はどうなるの?
  • おいらそう 
    6/24 09:36

    三つ編み、かわいい
  • クロエ☆ 
    6/24 16:57

    携帯充電切れor携帯忘れたで落ち着かない俺は完全に依存症だね(笑)


  • いもと 
    2/17 11:17

    私は携帯依存症なので、携帯が無い時間はつらいですねー。
    でも、自分の人生を考えると、携帯電話のない時間はとても大切なのは自覚しているので、治す必要がありますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)