〜体育〜


今日の体育の授業は
短距離と長距離


得意な長距離は
記録更新ッ


でも苦手な短距離は
50m→11秒
100m→23秒

と……
中学から全然進歩ない…



友達が
ある意味…
そんなタイム出せるほうが凄いよ

って…
まぢで呆れてた



タイムも〜
SSサイズの体育着ブカブカなのも〜
中学の時となんも変わってないやん


 
  • コメント(全76件)
  • ちひろ 
    6/21 17:21

    長距離はぅちは苦手だぁ>


    短距離走るももか絶対可愛いなぁ


  •  ふにゃた  
    6/21 17:21





     そんなありやすが大好き(^ω^)笑




  • カズ 
    6/21 17:22

    杏果トロいなぁ〜

  • ジョバ 
    6/21 17:22

    自分も短距離は超苦手だったので気持ちは分かります
    ダンスには持久力が大切だから大丈夫だ

  • まゅ 
    6/21 17:23

    ももかが短距離一生懸命走ってる姿想像しただけで萌える



    一生懸命なももかがすきです。
  • 飛行石の有人 
    6/21 17:27

    ちょっと意外だなぁ
    運動神経抜群に見えるからね♪
    でもなんか一生懸命走ってる姿を想像すると微笑ましいね〜
    人間長距離走れる人が最後に勝つのさ♪
  • とし 
    6/21 17:32

    足の速さだけでいく
    小さな巨人というよりもドカベンだなあ
  • そたち´・ー・) 
    6/21 17:40

    おれとか中学の時は50m6秒切ってたからな!
  • ざま兄(久しぶりの日記更新) 
    6/21 17:42

    50m・100mのタイムは似てるけど、服のサイズは5Lでギリギリと真逆で

  • まーくん☆ 
    6/21 17:46

    自分もどちらかと言えば長距離派だったから短距離苦手だったなぁ・・・
    短距離の場合、瞬発力も必要だから難しいよね(^-^;
  • あちゃー(@_@) 
    6/21 17:47

    SSサイズがぶかぶかだなんてももちゃん、ほそーいっ
    が早くなくても、ももちゃんはダンスが上手だからいいんじゃないですか

  • メタ*さくぅ 
    6/21 17:49

    ももかちゃんのダンスを見
    好きになったから いいの


    SSって 小さーい

  • はらけん 
    6/21 17:51

    50m7秒6
    100m13秒4
    1500m4分02


    そんな高校時代でした(ありやすが生まれる前のお話
  • 都。 
    6/21 17:52

    足の速さはあまり役に立たないよ、将来
  • ロサ 
    6/21 17:55


    SSサイズの体操着ブカブカ

    そんな杏果も可愛いよ。
  • AEGiS 
    6/21 18:03

    肺が真っ黒な今となっては
    どんな距離でも有安さんには勝てる気がしません(笑)

    SSサイズの体育着ブカブカなのは
    そのうち合うようになるんじゃないでしょうか。(笑)
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    6/21 18:05


    記録と掛けて

    BLOGと 解く

    その心は…

    どちらも 更新されました

    整ってません


      / ̄ ̄ヾ~ ̄\
      /  ___  
     | /|/   |  |
     ||⌒  ⌒丶  |
     |/ノ /| ヽ \ |
      Y  / |   レ|
      | (__)   6|
      | / ‖ \  ノ
      |(/⌒⌒\) 
      丶\二二/ 
      丶     |
       \__  |
       /|   /
       /♯[>ロ<]♯♯丶



  • みみ@不細工の方がいいんです。 
    6/21 18:06

    うえ〜
    早いね

  • 炎魔神 
    6/21 18:08


  • エメラルド 
    6/21 18:11

    速いですね
  • 月人。 
    6/21 18:32

    >>都。
    役に立てるかどうかはその人次第だわー

    少なくとも、早い方が遅い方より得するコトが多いと思うけどな。
  • DARK KIVA〔闇を統べる魔物の王〕 
    6/21 18:41

    記録とかけまして、ペンキと解きます そのこころは どちらもぬりかえることができます

  • ひろぽん☆ 
    6/21 18:44

    短距離記録更新なしかぁ(>Д<)残念

    でも、SSサイズぶかぶかははかわいいからイイと思う

  •  まいめろ* 
    6/21 18:45


    走る系嫌い〜

    苦手やし遅いの〜

  • サーモン命OOかなこぉ↑#SBkikka(吉川友) 
    6/21 18:49

    短距離と長距離の走り方を変えるといいよ☆
    短距離は地面に足の裏を思い切り叩きつけるように走ってみ

    太もも裏のハムストリングという筋肉群が効い
    体が弾むように前に進んで行くよ

  •     〆  杏果単推し! _ 
    6/21 18:54



       あたし基本的に走る
       好きだよー∩ω∩




  • おいらそう 
    6/21 19:04

    ぶかぶかの体育着って、かわいいんじゃん?
    走るのだって、そんなに遅くないんじゃないかなぁ?
    とにかく、杏果ちゃん、かわいいってことで、全然問題ないです。
  • カケル 
    6/21 19:10

    ピッチを上げれば小さくても早く走れる

  •  
    6/21 19:28

    遅ッッ
    笑笑笑笑笑″


    50ゎ6、85だ


    1500辰4分55秒

    でも1500辰遑年前の部活やってたころだから今ゎ5分30くらいか

  • 紅茶花伝 
    6/21 19:41

    杏果は短距離より長距離の方が得意なんだ!!
    自分は短距離の方が得意かなぁ〜・・・
    進歩ないと思っても実は気づいてない進歩があったりするかも!?笑
  • ゾノ 
    6/21 19:43

    平日は普通に体育とかやってるんだよね
    ステージでの完璧アイドルっぷりを見てるとなんか想像つかないな

    SSサイズでもブカブカなんだぁー、やっぱ小さな巨人はスゴ

  • ♪ Kana@Wasamin 無限放置実施チユウ 
    6/21 19:57



    カナは、50m 8秒台w
    でも
    足遅くたって
    杏果ちゃんは可愛い

  • あきらパパ 
    6/21 19:59

    SSでもぶかぶかって・・・
    可愛ぃけど
    ぁとゎ子供服しかなぃんじゃね

    あきらパパゎ逃げ足だったら速ぃんですけど



  • KAMO 
    6/21 20:01

    俺の倍100辰遅い杏果が可愛いですっw
  • スズカ 
    6/21 20:08

    僕はプールで死にかけました←
  • きんぐ 
    6/21 20:22

    もうおっさんだから走るとかありえなーい><

    毎朝駅までは走るけどw
  • GAJYO 
    6/21 20:34

    足が遅い杏果もまたそれはそれで愛しいくらぃの可愛さがあるから問題無いでありやす
  • pooler@ももクロ赤 
    6/21 20:34

    頑張っ
    短距離
    記録更新しよ

  • オマーン国際マラソン 
    6/21 20:49

    全速力を見てみたい
    ももクロ運動会とかないかな〜
  •  よっしぃー 
    6/21 21:08



     SSが ブカブカとか 。。。

     可愛い過ぎるな (笑)



     足は 遅くても生きていけるから、安心しろぉぉぉ

      `・ω・´


       (笑)
  • ゴルゴ13 
    6/21 21:47

    足 遅

  • 香月堂 
    6/21 21:50

    最近、ちょっと走ったりしてるんですけど、タイムはあんまり自信無いな

    でも、普段はすばしっこい(←ほめ言葉w)んですよね?w
  • きい 
    6/21 22:13

    身長何センチなんですか
    ?
  • シロクロ 
    6/21 23:01

    余裕を持った行動を心掛ければ、走ることもそうないかも?
    10曲以上も歌い、踊り続けてるスタミナの方が、俺にとってはすごいと思う。
  • なっくる 
    6/21 23:12

    おいらは走ること苦手やから、長距離得意なのは裏山だよ

  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    6/21 23:28

    体育嫌い〜

  • †皇帝ペンギン† 
    6/22 01:11

    50Mのタイムww
    走ってる姿見てみたいわ〜

  • ・∩・*) sugaya azu ♪″ 
    6/22 02:09




    わたしも長距離の方が得意かも!


    ★From…あずさ
  • 箕輪 
    6/23 19:29

    ワテは長短どっちも遅かった〜

    てか、体育自体が嫌いな科目だった〜

  • いもと 
    2/17 10:35

    長距離はある意味自分との戦いの部分がありますよね
    忍耐強い有安さんには向いている競技ですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)