blogはじめますヽ(*’-^*)。

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/blogはじめますヽ(*’-^*)。 画像1
blog歴は〜
意外と長かったりするんだけどヽ('ー`)ノ~

ここでは初めてッ(*^ω^*)♪

てか、、
アメブロと思いきや…
まさかのGREE〜?!w(°0°)w


まっ♪何にしても〜
初ってのは…
やっぱぁ-緊迫感あるね(*・ω・*)


これからも〜
杏果の素の日常blogヽ('ー`)ノ~
マイペースな更新になるけど-♪
どうかよろしく(*≧∇≦*)

 
  • コメント(全126件)
  • ゾノ 
    6/18 22:12

    ももクロちゃん達がブログ始めたって聞いて
    あわててgreeに登録したよー!

    これからはコメントつけられるから楽しみにしてるよ

  • ライアン 
    6/18 22:17

    緑いいな( ´艸`)
  •  よっしぃー 
    6/18 22:21



     今日 今までのblogを開いてみたら 『blogお引越〜♪』していたので ビックリ!した (笑


     。。。って言う事で 早速 GREEを 始めま〜す。(今までは 放置プレーしてたW)


     これからは、コメントをガンガンして行きますんで よろしくねー ^∀^



     まだ 杏果ちゃんには 新三郷のイベントの時に 初めて 会ったばかりだけど、 これからは 本気で 会いに行くね〜 ・∀・


         (笑)
  • FUKU 
    6/18 22:41

    ブログ開設、おめでとう(^o^ゞ
    これからも、宜しくお願いしますm(__)m
  • 里穂 / 近々出戻り_ 
    6/18 23:03


     ブログ開設おめでと〜う

     毎回拝見させて頂きます☆*


  • なっくる 
    6/18 23:06

    グリーはコメントすぐ反映されるから好きです
    ろしくです

  • 伝説の超ツンデ蓮。 
    6/18 23:06

    更新楽しみにしてま

  • 箕輪 
    6/18 23:06

    はじめまして
    よろしくお願いします。
    私はブログやニュースはほとんどグリーを使っています。
    他のサイトは携帯ではやや重いですので、SDNに続いてももクロも来てくれたことで、いっそうにぎやかな感じになってうれしいです。
    更新は負担のない程度でいいですよ。

    可愛いですね

  • ヤス 
    6/18 23:13

    はじめまして
    よろしくお願いしま
  • げんちゃん@シュトロハイム 
    6/18 23:14

    コメント出来るようになって嬉しいですね^^

    負担にならん程度にマイペースな更新楽しみにしてます^^

    こちらこそよろしく^^w
  • あつんぼ 
    6/18 23:19

    ブログ楽しみでーす
    レッツももクロ!
  • かつ 
    6/18 23:29

    杏果ちゃんアメブロ→スターダスト→グリーと、ブログ歴長いもんね☆
    応援してるから頑張ってね
  • コロリン 
    6/18 23:40

    ていへんだぁ!ていへんだぁ!
    あの小さな巨人の有安杏果ちゃんが、GREEでblog始めるんだってよぉ!

    てことで開設おめ〜でありやす!

  • けん坊 
    6/18 23:43

    よろしくお願いしま
  • まーくん☆ 
    6/18 23:46

    blog移転&開設おめでとうございます\(^O^)
    これからも更新楽しみにしてますね。
    blog歴はアメブロの前にはてながあるから確かに長いよねぇ〜。
    気になることあったらちょくちょくコメントしますね
  • 下駄 
    6/18 23:55

    有安個別ブログおめ

    アメブロ時代のようにやっと個別に戻れたね!

    頑張ってよ
  • ももしろ君 
    6/19 00:04

    ブログ開設良かったね。じゃんじゃん見てコメント書くからももかちゃんもガンガン更新してね。
  • アンパンマン  
    6/19 00:10



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • ブラウニー君 
    6/19 00:17

    ブログ開設おめでとうでありやす
    まさかのGREE笑

    更新楽しみにしてます。
  • のむらS 
    6/19 00:20

    GREEに引っ越しおめでとうございます
    がんばってね
  •      〆。. 君と僕 
    6/19 00:32





     GREEじやない方のもいつも見てま
     した!これからも頑張って下さい←




  • ファルコン 
    6/19 00:42

    ブログ開設おめでとう(*^▽^)/

    これからもコメントしていくので、よろしくね(o^-')b
  • whistle 
    6/19 00:52

    そんなのありや〜す

    はじめまして
    お待ちしていました

    更新楽しみにしていますっ

  • りょう 
    6/19 00:55


    ももか

  • シロクロ 
    6/19 01:03

    まずは自分のペースを作ることから始めよう。
  • はかた 
    6/19 01:46

    ブログおめ

  • 香月堂 
    6/19 02:22

    おめでとうございます!
    今までのブログも楽しかったけど、コメントできるブログの方がたのしそうでありやす+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
    楽しみにしてますね
  • モモサキ 
    6/19 02:28

    また楽しみが増えた

  • まもる 
    6/19 03:30

    ブログ開設おめでとうございます

    スマホ使いな僕にはGREEは何気に使いづらかったりするけど、楽しみにしてるよーw
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    6/19 03:45

    はじめまして

    よろしくお願いしま

  • こーじ☆彡 
    6/19 04:46

    GREEは意外だった(笑)

    でもどこのブログでも更新してくれるのはいつも楽しみ●^□^●


    あまり無理はせず更新してね(゚▽^*)
  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    6/19 08:25

    blog楽しみにしてる


  • しゅんた 
    6/19 09:26

    >アメブロと思いきや…
    それなー(´∩`*)
    ゆーてもまぁメンバーのblogが見れれば何でもいいけどね(^^)

    blog更新楽しみにしてます
  • りゅー 
    6/19 10:47

    はじめまして

    俺ゎアメブロゎやってなぃからグリーでよかったょ

  • らぶたんつんでれ禁止条例◎. 
    6/19 11:16

    頑張ってね
    好き(*´ω`*)
  • koka*moka鵑気茲Δ覆 
    6/19 13:36


    ももかだぁ

    よろしくです

  • カズカズ 
    6/19 14:15

    めちゃ応援してます


    コメントヽ(≧∀≦)人(≧▽≦)
  • FFヒゲオヤジhyper 
    6/19 18:29

    こんばんは〜
    じめまして、ヨロシクです

  • よーすけ 
    6/19 18:35

    杏果ちゃんだっ!
    大好きです

    これからコメントしていく

  • okayamaさん(マテ 
    6/19 21:30

    遅ればせながら開設おめでとう♪
    ホントまさかのGREEですよー
    でもでも、何はともあれこれからの更新も楽しみにしてます
  • ざま兄(久しぶりの日記更新) 
    6/20 00:10

    遅ればせながら友達登録させていただきました

    先日のMJ以降、急激に【ももクロ】にハマりつつあるハロヲタしてるざまカンといいます


    どれくらいハマりつつあるかというと…

    【行くぜっ!怪盗少女】にいたっては、携帯にPV入れて、一日に数十回は再生しているくらいです


    歌を聞く度に思うけど、凄い肺活量だよ

    よく鼻歌で口ずさむけど、あれ…かなりしんど


    あとPVで婦警のももかが敵に関節技をしたのには笑いまし


    あと…前の公式ブログでS/mileageの花音や憂佳の話を書いてたのにはビックリしました



    今後の活躍…期待してます

    頑張ってください

  • いえろ 
    6/20 01:44

    遅くなったけどブログ開設おめでとう?(でいいのかな(笑
    まさかGREEとは思わなかったよー

    これからもがんばってね!
    これからもっともっと忙しくなってくると思うし、暑いけど体調崩さないようにね。
    ももかちゃん、そしてももクロみんなの夢が叶うよう全力で応援するよ。

    まずは来週の2周年記念ライブ!最高に弾けてね^^
    いけないけどライブの大成功を祈ってるよ。
  • azunyan 
    6/21 20:46

    キャー

    嬉しい

    ももかちゃんおしなんです

    あっ

    おんなのこです(笑
  • ?℃-ちぃ? 
    6/24 07:53

    ☆"(*^∀')/やっほーいっ★

    アメブロでも見てたけどGREEのブログも楽しみにしてるからね☆
  • 金太flash 
    6/28 11:38

    おー
    しぶりに見た

    頑張ってね

  • じゅんじゅん 
    11/6 07:22

    最近ももクロの存在を知ってすっかりハマっちゃいましたっ

    自分は大阪の人間なんで、中々見に行けないのが残念ですが
    大阪に次来る時には確実に見に行きたいと思います!
    自分の中ではももかちゃんが1番輝いてると思うのでこれからも頑張って下さい

    でわで
  • ひろ。(春紺まで冬眠) 
    6/24 10:55

    こっから伝説が始まったわけか(笑)

    あっ…先日の福岡の2日間とても楽しかったよ
    双子★兄です(^^ゞ
    メンバー信じてくれなかったからなぁ…
  • £ゆっぴぃ£(能あるぶたは鼻隠す) 
    11/8 20:24

    始まりが見え
  • いもと 
    2/17 09:26

    今拝見すると、当時のGREEの勢いがわかりますね。

    今後、よろしくお願いいたします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)