TGC☆

  • 有末麻祐子 公式ブログ/TGC☆ 画像1
  • 有末麻祐子 公式ブログ/TGC☆ 画像2
  • 有末麻祐子 公式ブログ/TGC☆ 画像3
人生初!
TOKYO GIRlS COLLCTIONにでましたー!

ちょー楽しかったよ♪

仲良しの玲奈もいたから、裏でも玲奈といたよー
girls talkしてたよ☆

写メの衣装は
Another Editionのです。

来週のレコヒッツで放送されます!

そして、10月3日にBS-NHK2でも放送されるので是非見
てください!

See you☆

 
  • コメント(全166件)
  • にんにくたろう 
    12/30 12:28

    こんにちは、麻祐子さん。いかがお過ごしですか。麻祐子さん、ごめんなさい。少し、押し付けがましい、書き込みをしてしまいました。麻祐子さんには、麻祐子さんの考えがあると思います。まあでも、麻祐子さんがアップしたら、いっぱいアクセス、コメント、あると思いますので、よろしくお願いします。麻祐子さん、かわいい。愛してる。大好き。にんにくたろう
  • にんにくたろう 
    12/30 21:44

    こんばんは、麻裕子さん。麻裕子さんに年賀状を出しました。字は汚いですけど、麻裕子さんのことを想って書きました。麻裕子さんは、年賀状とか書いたりしますか。年の始めに年賀状を貰うと、とても嬉しいです。また、相手のことを考えて年賀状を書くというのも、楽しいです。それでは、また明日、おやすみなさい。にんにくたろう
  • にんにくたろう 
    12/31 12:00

    おはようございます。麻裕子さん。少しの間でしたけど、今年一年、ありがとうございました。麻裕子さん、良いお年をお迎え下さい。にんにくたろう
  • にんにくたろう 
    1/1 14:43

    あけましておめでとうございます。新春のお慶びを申し上げます。本年もよろしくお願いします。よく考えてみたら、麻裕子さんのことを、あまり知らないので、麻裕子さんのことをもっと知りたいです。頑張ります。にんにくたろう
  • にんにくたろう 
    1/2 12:35

    こんにちは、麻裕子さん。いかがお過ごしでしょうか。いい年を迎えていることだと思います。本年は、麻裕子さんにとって、素晴らしい年であることを祈っております。そう言えば、麻裕子さんが載っている雑誌、女性誌ですよね。これは、大変です。買いづらいです。女の人がいっぱいいて、近づけないです。また、本を取って読んだりすると、変な目で見られます。気合いを入れて、買いに行きます。にんにくたろ
  • ⊂(a.Fxxx/中丸レッツゴー !)⊃ 
    1/7 21:03


    ST毎月買ってますよ〜(^ω^)
    アリスエさん大好きです
    仕事がんばって下さい(´・ω・`)
    2人共可愛い( ^ω^ )

  • セアラ 
    1/12 19:35

    大好きよ→ん

  •    あ、はっ、はい 
    1/12 23:52


    3日とかあた

    誕生日じゃん
  • にんにくたろう 
    1/23 12:04

    おはようございます。麻裕子さ。テレビ、見ました。きれいですね。かわいい。ステキです。ああ、ブログ、やってくれないかな。少しだけでいいですから、なんとかお願いします。土下座してお願いします。麻裕子さんを知りたいです。後、25日、誕生日ですね。素晴らしいですね。僕も今月の17日に誕生日でした。同じ月の誕生日ですね。運命を感じます。愛してる。今すぐ、結婚しよう。僕はいつでもOKです。それでは麻裕子さん、体に気をつけて、頑張って下さい。応援しています。にんにくたろう
  • NEWSゎ私のチャンカパーナ(・∇・*) 
    1/25 13:15



    Happy Birthday


    お誕生日おめでとッ
    +゚
    まゆこ
    ー大人ぽいか
    びっくりしました


    これからもいろんなお仕事
    頑張ってください(^^)

  • にんにくたろう 
    1/25 21:29

    こんばんは、麻裕子さん。お誕生日おめでとうございます。素晴らしいですね。ステキです。愛してる。ハッピーバースデートウーユー、ハッピーバースデートウーユー、ハッピーバースデーかわいい、麻裕子さん。ハッピーバースデー、トウーユー。おめでとうございます。思わず歌ってしまいました。これからも、体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。にんにくたろう
  • にんにくたろう 
    1/30 13:09

    こんにちは、麻祐子さん。オーズ、見ました。かっこいいです。麻祐子さんの新たな一面を見ました。これから、益々楽しみです。愛してる。にんにくたろう
  • にんにくたろう 
    2/6 21:29

    こんばんは、麻裕子さん。テレビ、見ました。きれいです。美しいです。本当に、ステキです。足がきれいです。最高です。麻裕子さんに会いたいです。愛してる。にんにくたろう
  • にんにくたろう 
    2/14 21:25

    こんばんは、麻祐子さん。今日は、バレンタインデーです。お願いします。僕にチョコをください。麻祐子さんのチョコが欲しいです。僕に愛をください。麻祐子さんの愛が欲しいよ〜!!にんにくたろう
  • ゆうか 
    2/26 11:12

    麻祐子ちゃんスタイル抜群です
    、Seventeen毎月買ってます
    撃!!アリスエが好きです

    これからも頑張ってくださ

  • にんにくたろう 
    2/27 21:16

    こんばんは、麻裕子さん。オーズ見ました。きれいです。素晴らしいです。本当に足きれいです。最高です。愛してる。大好き。にんにくたろう
  • にんにくたろう 
    2/28 22:20

    こんばんは、麻裕子さん。グリー、はダメかな?アメブロいつも見ています。ただ、アメブロはコメントを削除したりして、僕はどうなのかな?って感じです。勢いはグリーです。麻裕子さんのような美人は大変だと思います。マークがキツいですから。でもその中で出来れば、本当の人気と実力を手に入れることが出来ると思います。なんとかお願いします。ここで、松村和子さんの歌で♪帰ってこいよ。帰ってこいよ。かえって〜こい〜よ♪愛してる。にんにくたろう
  • にんにくたろう 
    3/2 12:53

    こんにちは、麻裕子さん。今日、セブンティーンを買おうと思って本屋さんへ行ったら、女の人がいっぱいいて、本を買うことが出来ませんでした。本を取ろうと手を伸ばしたら、女の人のあつ〜い視線にやられて買えませんでした。ごめんなさい。教えて下さい。どうしたら本を買えますか?個人レッスンお願いします。愛してる。にんにくたろ
  • にんにくたろう 
    3/18 21:00

    こんばんは、麻裕子さん。風邪とかひいていませんか。麻裕子さんはやさしい女性ですね。麻裕子さんのやさしさに癒されています。出来れば、麻裕子さんのやさしさに甘えたいです。愛してる。にんにくたろう 後、僕と同じ名前の人が出現しましたので気をつけてください。
  • にんにくたろう 
    3/20 20:24

    こんばんは、麻裕子さん。オーズ見ました。きれいです。美しいです。素晴らしいです。癒されますね。愛してる。大好き。にんにくたろう
  • ★そら☆ 
    3/21 10:20

    アリスエちゃん可愛

    ST買ってるよ

    これからも頑張ってくださ

  •    はるはる(´・д・`)◎ 
    3/21 21:17


    seventeen
    毎月楽しみに
    読んでいますよ(^^)w
  • にんにくたろう 
    3/24 20:54

    こんばんは、麻裕子さん。麻裕子さんは大丈夫ですか。今、色々と大変ですね。お水、気をつけて下さい。愛してる。いつも、麻裕子さんの笑顔に癒やされています。やさしさに溢れていますね。大好き。にんにくたろう 後、僕のなりすましに注意して下さい
  • にんにくたろう 
    3/27 18:12

    こんばんは、麻裕子さん。オーズ見ました。かわいいです。きれいです。紙芝居、面白かったです。麻裕子さんのチョビヒゲ、かわいいです。あんなに、チョビヒゲ似合う人初めてです。チョビヒゲは永遠だね。僕と麻裕子さんも永遠の関係になろうよ。愛を誓うよ。麻裕子さんの為に、愛してる。結婚しよう。にんにくたろう
  • ロロノア・ソーロー 
    3/29 17:46

    ま…まゆこ
    んて綺麗なん
    完璧やないか
    ズキュン

  •  
    3/29 18:17

    有末ちゃん毎月ST買ってま
    有末ちゃん大好きです(*≧m≦*)ププッこれからも応援してます

  • にんにくたろう 
    3/29 22:20

    こんばんは、麻裕子さん。お仕事お疲れ様です。麻裕子の活躍をいつも楽しみにしています。麻裕子さんが、覗いてくれているだけで有り難いです。かわいい麻裕子さんが大好きです。きれいな麻裕子さんが大好きです。美しい麻裕子さんが大好きです。愛してる。好きが止まらない。ノンストップラブだね。結婚しよう。にんにくたろう
  • にんにくたろう 
    4/1 21:38

    こんばんは、麻裕子さん。アメブロの洗礼を受けました。僕のラブコメント全く受け付けません。がっかりです。本来ネットは広がりだと思います。こんな感じで、選別、えり好みをしていると人は離れていきます。広がらないし、後味の悪さだけ残ります。麻裕子さん、ごめんなさい。悪気はないので考えてみてください。例えば、誹謗中傷とかはマズいですけど、僕のラブコメントぐらいはなんとかお願いします。愛してる。にんにくたろう
  • にんにくたろう 
    4/10 21:03

    こんばんは、麻裕子さん。オーズ見ました。きれいですね。かわいいです。麻裕子さん足きれいですね。大好きです。これから、女優としてやってもらいたいです。期待しています。後、アメブロ撤退しました。惨敗です。僕はアメブロに向いていないみたいですね。頑張ります。麻裕子さんの為に面白いコメントをします。初めのうちは、なんか嫌だなあ〜と思っていたと思います。でもこの頃は、楽しみになっていると思います。嫌も嫌も好きの内になって、クセになっちゃてると思います。ひどい、ヒドすぎる、ステキ、ステキ!こんな感じです。それでは、麻裕子さん体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。愛してる。にんにくたろう
  • にんにくたろう 
    4/17 22:24

    こんばんは、麻裕子さん。オーズ見ました。かわいいですね。お綺麗ですよ。麻裕子さんのかわいい笑顔、最高です。愛してる。にんにくたろう 後、僕の偽物がわいせつな表現をしています。すぐに通報して下さい。
  • いも 
    6/12 18:40


    仮面ライダーファン4娘1
    の1人です
    画とかも公開日と
    かに行ってます〜(*^^*)
    オーズは楽しいと
    いっぱいですね(^^)!!!
    タトバタトバタトバ♪♪
    この頃は見る時間
    なくて全然見れてないで

    あっ(((・・;)
    録画せればいぃっちゃん

  • いも 
    6/12 18:42

    笑っ"
    是非グリーンランド
    来て下さい(^q^)!!!
    待っとられま


  • みゆちゃる 
    6/26 21:42

    申請許可ありがと-ございます
    裕子ちゃんさんが大好きで
    雑誌毎月買ってます

    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • ビービー 
    7/23 18:40

    友達OKありがとう

    オーズ見てま

    里中さんカッケーっ

  • fire! 
    7/27 20:17

    ひゃくはちからのファンです!!!!!
  • 香織 
    7/29 16:50

    衣装も麻由子ちゃんも、超カワイイ(≧ω≦)b
    か、麻由子ちゃん、顔ちっちゃいし細\(◎o◎)/

  • グリーン 
    7/29 23:00

    麻祐子さんの笑顔を見ていると元気がでてくる

    幸せ

    頑張って下さ
  • ザードルりさこ 
    8/1 01:37

    こんにちぱ
  • キティーちゃん 
    8/30 20:14

    すごい!頑張ってください(*≧∀≦*)
  • ゆりP 
    9/22 18:41

    可愛い

  • さと 
    12/8 23:41

    やっぱ、かわいいッス(*^^*)
  • 香織 
    12/31 13:23

    可愛い
    やっぱ
    脚、長
    もちっちゃ
    人形さんみた

  • AH-64 アパッチ大好き 
    1/4 17:03

    可愛いですね
  • 黒羊 
    4/14 04:29

    フルートからではなく貴女から音楽が聞こえます風のなかに川の流れの中に貴女は虹色の音階に満ちていま
  • まきな 
    5/11 04:44

    里中さんw
  • 黒羊 
    5/12 15:02

    はじけ残ったポップコーンがポケットの中で急にはじける様に君は僕に衝撃をあたえた。ああ愛しいひとよ
  • たか 
    7/8 14:59

    やっぱりかわいいから許せ

  • あい 
    8/11 23:29

    わは〜






  • KURIMOTO/栗本 高広 
    9/8 15:29

    o(*⌒O⌒)b
  • メガドリーム 
    5/8 06:43

    お二方とも可愛いで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)