断面図(笑)

  • ありさ 公式ブログ/断面図(笑) 画像1
  • ありさ 公式ブログ/断面図(笑) 画像2
こんにちは


いやー千葉はまだ寒い。
雨が降っても降らなくてもくしゃみやばいし(*_*)

皆さんは花粉症大丈夫ですか?
今まで花粉症にならなかった人も、花粉症っていきなりなるから気をつけて下さい

わたしも2年前かな?いきなり花粉症に襲われました(ToT)
対処法はないものか



そういえばこの前職場の方にパック好きなわたしにパックのお土産頂きましたー


普通のシートパックと違って丸い形で断面図になってるんです☆
今回貰ったのはレモンの断面図
ww

ほっぺに貼ってローラの真似してねって言われました(笑)

気になる部分にだけ貼れるし、形が面白いから見つけたら他の種類も欲しいな〜


あ、写真どすっぴんですみません(-∀-)

お風呂上がりだったんですよ!(笑)


そんな感じで(笑)

今日はお休みなのでお肌の休憩兼ねて家でゆったりしてます(^_^)v

お出かけの方はお気をつけて

お仕事や学校の方は午後も頑張って下さい



あ〜くしゃみが止まらない〜