しゅわしゅわ〜ぽん!

  • ありさ 公式ブログ/しゅわしゅわ〜ぽん! 画像1
  • ありさ 公式ブログ/しゅわしゅわ〜ぽん! 画像2
  • ありさ 公式ブログ/しゅわしゅわ〜ぽん! 画像3
早速ジモプラのりほりほ見てきましたよ、ええ。
しゅわしゅわぽんきたこれ。
サイダーの話をしてるときのりほりほは究極に可愛い

妹になって下さい。(笑)


…取り乱しましたすみません、こんばんは


今日はお母さんと買い物とご飯行ってきました!

ドンキで気になったお菓子発見

カステララスク(・o・)ノ

初めて見たので買ってみました
サクッとして口に入れるとふわっとカステラの香りが広がって美味しいです

ジャムや牛乳につけても美味しいらしいです!
もっと買ってくればよかった(>_<)リピ決定だこりゃ


実は最近お菓子にハマってるんです

生マシュマロとか、珍しいお菓子見ちゃうと買っちゃう…(笑)そしてハマったら飽きるまでリピ買い(TωT)


皆さんオススメのお菓子あったら教えて下さい(*^_^*)♪


さてさて、ご飯作ろうかしら。





前髪切って中学生と言われた私より。