新しい私、デビュー!(笑)

  • ありさ 公式ブログ/新しい私、デビュー!(笑) 画像1
  • ありさ 公式ブログ/新しい私、デビュー!(笑) 画像2
こんにちは


最近ついに私、ファンデーションデビューしました(>_<)


今までBBクリームを多めに塗ってお粉で終わりだったんですが、そろそろファンデにしようかな…と。
いやこの歳になると色々と…ね(笑)

ファンデーションはカバー力があるので、BBを極力薄く塗ってファンデしてミラノコレクションのパウダーをつけて終わりです

ファンデーションはミシャという韓国コスメ使ってます♪でも安室ちゃんのエスプリーク?も気になる(>_<)

高校までは目力重視でしたが、最近になって肌作りも大事だってことに気づいて更にメイクが楽しくなりました☆
メイク大好き

ドラッグストアやメイク品売り場なら何時間でも居れます。←迷惑

…っていう無駄な近況報告でした(笑)



皆さん、休日楽しんでますか

お仕事や学校の方、午後も頑張って下さい!


それでは買い出し行ってきまーす!



あ、スタッフさんいわくジモプラにりほりほ載ってるらしいから見に行かなきゃ
(笑)