お久しぶりです!

  • ありさ 公式ブログ/お久しぶりです! 画像1
  • ありさ 公式ブログ/お久しぶりです! 画像2
皆様ご無沙汰しております…
かなり久しぶりな更新になり申し訳ございません(>_<)

年も明け、こんな私でも忙しくさせていただいてます。
皆様良い年明けは出来ましたか


あ!私成人しました

成人して色々と解禁したので(笑)楽しみつつ、自分の言動や行動に責任を持ちながら過ごして行きたいと思っています。

成人式、楽しかったです

私と同じ新成人の方々、おめでとうございます☆

成人しても好きなものは好きでして、スパガのアルバムはもちろん初回を買いました(´―`)

忙しい中での癒やしです。
りかたそ女神。かえぴょん天使。


久しぶりに開いたらジモカワさんが増えていたのでびっくり

私も千葉のジモカワとして頑張らなければ(>_<)!


それではちょいと病院へ行ってきます

後ほど!