お揃い

  • ありさ 公式ブログ/お揃い 画像1
  • ありさ 公式ブログ/お揃い 画像2
こんばんは


今日はお休みー(´`)

寒すぎて布団から出れず、昼過ぎまでぬくぬくしてました(TωT)

おじいちゃんがもう千葉は10℃きってるからね〜って言われ、寒いわけだ。って納得

喉が危ういので、はーちみーつきんかんのどーあめ♪が必需品のわたしですo(`ω´)o



そういえば先月友達とショッピングに行って、お揃いのブラウス買いました


着たくて着たくて、コンビニ行くだけなのに着て行きました(笑)子供か!w

ちなみにわたしがホワイトで友達がピンク(・o・)
次会うとき双子するんです


女子でよかった!お洒落もメイクも楽しい!(笑)


もう12月ですねー

皆さん、やり残したことなどありませんか?
あと1ヶ月しか…ではなくて、あと1ヶ月もある!って考えて、全力で今年を過ごしましょう


とか言って一番焦ってるの自分だったり…(笑)


もう少しで弟の誕生日なので、何を買おうか迷い中です(*_*)
今どきの中学生男子は何がいいんですかね( ̄∀ ̄)


それではまたー