冬が始まるよ

  • ありさ 公式ブログ/冬が始まるよ 画像1

こんばんはははは(*´Д`*)

昨日の千葉の最低気温は8度だったそうです


ただ「うちのお母さん情報だけどね
」と先輩。
ママさんはどこから情報を手に入れたのか…(笑)
とりあえず寒いことは確かでした(ToT)



冬といえばクーリスマスが今年もやあてくる〜♪のCM(笑)や、イルミネーションなど色々ありますが、ブログでご紹介したドイツ村のイルミネーションが綺麗らしいです


職場の子に教えてもらったんですけど、冬には行ったことないから行ってみようかなーなんて思ってます


それとやっぱり王道のディズニーも行きたいですよねぇp(´⌒`q)

皆さんがお勧めのイルミネーションが綺麗なところとかありますか




写真は激薄仕事メイク、勿論カラコン無しの初解禁?ショット


カラコン無しだと盛れない…けど、やっぱり楽ですね( ̄∀ ̄)


今日は大好きなモーニング娘。の道重さゆみちゃんが1ヶ月一万円生活に出るので、録画してるのに今からテレビの前でスタンバってます(`・ω・´)!


休みの日はアイドル観て目の保養〜(笑)
ではまた(*^_^*)☆