残りわずか

  • ありさ 公式ブログ/残りわずか 画像1
  • ありさ 公式ブログ/残りわずか 画像2
  • ありさ 公式ブログ/残りわずか 画像3
こんばんわ!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
最近やっと厚めの上着がなきゃ夜は出歩けなくなりました(ノ△T)

11月に入り、2011年もあとわずかとなってしまいましたね

仕事が忙しくなってから毎日が慌ただしく曜日の感覚すらないです


まだやりたいこといっぱいあるのにー!
やり残しのないように、1日1日を大切にしなきゃですね


あと少しですが、皆さんの充実度はどうですかー(゜゜*)?


☆★☆


写真は今日かったヤングガンガン(・o・)ノ
もちろんりかたそことスパガの志村理佳ちゃん目当てです


りかたそピン表紙おめでとう(*^_^*)

くるぞ!りかたその時代!(笑)


焼き肉写メは久しぶりすぎてパシャリ

やることが子供(笑)

そして最近のプリクラです!
この日唯一これが一番まともwww
すみませんm(_ _)m(笑)


明日もお仕事です!
皆さんも体調に気をつけて一緒に頑張りましょう(>_<)!


あ!
全力案内に参加させて頂いたので、そちらもよろしくお願いします



ではまた更新します

 
  • コメント(全3件)
  • しゅう 
    11/7 22:46

    しばらく!(^Q^)/^
  • ちさち(仕事忙し)  
    11/7 23:31

    こんばんは
    疲れ
    退屈な一年だったよう
    今年は、過ぎ去るのが早かったよ
  • ひで 
    11/7 23:41

    ありさちゃん

    忙しいことは良いこ


    ありさちゃん
    最近 急に寒くなってきたから
    体調 気をつけてね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)