温めすぎには気をつけて♪

  • ありさ 公式ブログ/温めすぎには気をつけて♪ 画像1
  • ありさ 公式ブログ/温めすぎには気をつけて♪ 画像2
こんばんは!
そしてまたまたお久しぶりですm(_ _)m

今の仕事遅番だと残業多くて最近肌荒れとクマ
やばいー

なのて無駄にビタミン取ってます!
じゃあレモンかじってろよってくらい(笑)


そして今日16日は、アパレル時代の3個上の先輩がなんと…イギリスへホームステイの旅立ちの日なんです


ずっと外人さんと結婚したいって言ってたから、素敵な外人さん連れて帰ってきて下さいねって言っておきました(笑)

1年半も滞在するらしいです!
本人はワクワクドキドキ
オーラ凄くて尊敬しました(;ω;)
わたしには相当な勇気がいるなあ…って(^ω^;)www

わたしも仕事頑張って、早く資格取りに学校通わなきゃ!
前からですけど、田舎のこっちに引っ越してからは余計にお年寄りが好きになりました。

そりゃ気難しい方もいるけど、田舎でお店が少ないから通う人たちも限られてて常連さんばっかりなので、どうやったら心開いてくれるだろうとか上手く話せるだろうかとか考えながらお客様たちと触れあってるつもりです(・ー・)


綺麗事に聞こえるけど、本当に子供とかお年寄りの笑顔がたまらなく仕事中の癒やしなんです(^_^)






最近聴く音楽はJUJUさんといきものがかりさん率が高いんです

この前色々とアルバムを借りてiPodに入れまくりました( ̄∀ ̄)


記事のタイトルはいきものがかりさんの@miso soupという曲です☆
時間があれば是非聴いてみて下さい(*^o^*)


20日はいよいよカットの日なので大イメチェンして来ますね!(笑)

今日の写真はちょっと前のやつです
すみませんorz

長々とすみませんでした!

ではまた

 
  • コメント(全4件)
  •  
    10/16 23:48


    かわいい!
  • ひで 
    10/16 23:55

    ありさちゃん

    長い髪の毛
    似合ってるよ

    でもイメチェンも楽しみ

    どんな ありさちゃんに
    変身するのかなぁ


  • ささっち 
    10/19 09:25

    ありさおひさ(≧∇≦)



    も〜!
    最近ブログ更新少なすぎ

    でも、忙しいならしょうがないね



    仕事大変そうだね

    体調管理だけはしっかりしてね

    俺なんか昨日熱出ちゃって大変だった





    ありさの先輩はイギリス行ったんだ!
    しかも1年半とか凄いね

    すごい勇気だ
    でもそれって本当に夢に向かってるんだって思う!

    なんだか周りにそうゆう人がいると自分ってかなり変わるよ
    やっぱ、ありさの周りにはいい人がいっぱいいるね


    お年寄りや子供もそうだけど人との繋がりって大事だよね

    ありさってみんなに好かれそうなキャラじゃん
    だから、みんなと仲良くできるよ






    最近俺はV6聴いてる
    バイト先にV6来てからアルバム借りて聴いてるね( ̄∀ ̄)
    Sexy Hunny Bunny って新曲カッコいいよ



    20日って明日かぁ〜
    ありさ大イメチェン

    楽しみ



    20日はちゃんと更新しろ




  • トゥア ぴおか 
    10/20 01:00



    大イメチェン楽しみですー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)