どの季節?

  • ありさ 公式ブログ/どの季節? 画像1
  • ありさ 公式ブログ/どの季節? 画像2
こんばんは


暑かったり寒かったり気温の変化が激しいですね(ToT)

早く一気に寒くなってほしいな〜

わたし冬が一番好きなんですよね(^_^)

服装も冬が一番好きです

モコモコとか女の子を可愛く見せてくれるじゃないですか
(笑)

あと冬になると無性にアイスが食べたくなります

まぁ、一年中食べてますけど(笑)

こたつ囲んで食べるおでんとかすき焼きとか…よくないですか(*^o^*)?

ちなみにうちの犬はこたつを出すとネコのようにこたつから出てきません(笑)

皆さんはどの季節が一番好きですか?


そしてわたしはもうそろそろ、来月辺りかな?
振袖を着て前撮りに行かなきゃいけんのです( ̄∀ ̄)

どんな髪型にしてもらおうかとか、何を付けようかとか、未だに決められず迷ってます(´Д`)

撮ったらお見せしますね(*^_^*)

多分…(笑)


皆さん風邪引かないように気をつけて下さいね!
それではまた

 
  • コメント(全3件)
  • ひで 
    10/6 20:35

    ありさちゃん

    僕は秋が好き

    でも最近の異常気象
    季節が分からなくなっちゃった


    コタツで食べるアイスが最高に美味い


    ありさちゃん
    晴れ着姿 早く見たいなぁ

    きっと可愛いく着こなしちゃうんだろうなぁ

  • ちさち(仕事忙し)  
    10/7 00:43

    一番好きな季節は、春かな?まぁ、特に嫌いって季節は、ないんだけどね
    (笑)着物って言うと、成人式か〜、俺の所は、夏なんで、着物を着てきたのは、二人しか居なかったよ

  • ささっち 
    10/7 09:33

    ありさヤッホー(≧∇≦)

    最近暑かったり寒かったりでなんかよく分かんないよ

    洋服選びに困っちゃうよ(>_<)

    制服がいかに楽だったか〜


    俺も冬が好きだなぁ

    1月生まれってのもあるからかな

    女の子のモコモコって可愛いよね

    てか、俺もアイスはほぼ毎日食べてるかもw
    チョコモナカ




    俺は成人式袴着ようと思ってたけど、スーツにする

    女の子は振り袖やら髪型とか大変だ(°□°;)


    ありさの振り袖とかすげー見たいわぁ〜
    楽しみにして

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)