お久しぶりです!

  • ありさ 公式ブログ/お久しぶりです! 画像1
  • ありさ 公式ブログ/お久しぶりです! 画像2
皆さんお久しぶりです、こんばんわ(*_*)!
かなーり更新が空いてしまい申し訳ございません(;_;)

最近肌寒くなってきましたが皆さん、風邪など引いてませんか?
わたしは引き始めなので早めに治せるように、早めにあったかくして寝たりしています。
お仕事の時間がフルで入っているので、周りに迷惑をかけないためにも、体調管理は大切ですね(*_*)


今日はお休みだったのですが、今朝ネットで予約していたスパガのライブDVDが届きました


KPの笑顔犯罪級(´;ω;`)
ふにゃっとした笑顔たまらん!
駄菓子菓子我等がりかたそ(*´Д`*)ぴえー!!!
すべっても好きだ!(笑)

可愛い女の子見て美意識高めます…(T_T)www


そういえば
最近服の系統を変えました!

今まで全身リズリサとかとにかくフリフリが好きでそういうのばっか着てたんですが、少し落ち着こうと思って(´Д`)

そのために雑誌もagehaからsoupへ移動

non・noは変わらず買ってます


系統を変えてから世界観が変わり、更にファッションやメイクが楽しくなってきまし


来月は髪を少し切って暗めに染めてもらいます!
少しずつ変わっていくのでこれからコーデとか今までと比較して載せていきますね(笑)

こういうメイクやファッションが可愛いとかあったら教えてください



ではでは明日も早いのでおやすみなさい(*^_^*)

 
  • コメント(全3件)
  • ちさち(仕事忙し)  
    9/27 23:46

    自分の気に入る、メイクや服装、見つかるといいね
    やすみ

  • ひで 
    9/28 07:25

    ありさちゃん

    おはよ


    スパカ良いね

    美人サン多いしね


    いろんな ありさちゃんのコーデ見たいな


  • ささっち 
    9/29 00:17

    ありさ久しぶ


    最近肌寒いね(>_<)
    ありさも体調管理気を付けな〜


    てか仕事忙しそうだ

    また無理しちゃうと体調悪くなるから、頑張りすぎもほどほどにね




    スパガのDVD届いたんだぁ
    いいないいな

    最近はあみたが気になっちゃってるなw



    ありさがフリフリやめるの(」゜□゜)
    ありさ=ぶりっこ=フリフ
    って方程式だったのにww


    でもイメージ変えるのもいいよね

    ん?ありさ彼氏でもできたのか?ww

    女の子のファッションはよく分かんないからな

    ちょっと変わったありさを早く見たいわぁ〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)