ピンク(-∀-)

  • ありさ 公式ブログ/ピンク(-∀-) 画像1
  • ありさ 公式ブログ/ピンク(-∀-) 画像2
  • ありさ 公式ブログ/ピンク(-∀-) 画像3
お久しぶりです


またまた空いてしまいました

やっとお休みです(-ω-;)

今の仕事始めた当初、分からないことだらけで頭パンクしてストレス溜めないようにって、休みを貰えたら全力で遊んでたんですけど…今日初めてゆっくり寝ました(笑)

休むのも大切だと学びました(-∀-)ははは


この前いつも買っているスキンフードという韓国コスメのお店に行って、グロス買ってきました


気づいたら持ってるグロス、ピンクばっか(TωT)

でもピンクにも色んな色があって、ついついいつもピンクを選んでしまうんですよね〜( ~っ~)/
女子ならこの気持ち分かるはず!(笑)

写メ以外にも大量にあるんですけど、とくに使うものを載せてみます☆
ちなみに今日は左のマーブルグロスです

買ったばっかでお気に入りです(*^_^*)♪

とまあ、こんな感じにわたしは生きてます←


そういえば!新しい総理大臣さんはAKB48やモーニング娘。が好きみたいです

初めて総理大臣さんに親近感を持ちました(笑)

交代の期間が短かったり色々ありますが…
いい日本にしてほしいと思います(;_;)


ではちょっと買い物に行ってきます♪
またあとで(^_^)v