癒やし犬(*´Д`*)

  • ありさ 公式ブログ/癒やし犬(*´Д`*) 画像1
  • ありさ 公式ブログ/癒やし犬(*´Д`*) 画像2
  • ありさ 公式ブログ/癒やし犬(*´Д`*) 画像3
こんばんは☆

ららぽ行ってきましたー


まずサイゼで語って、サンリオショップでマイメログッツ買って、仕事場で必要な物買ってぶらぶらしながらペットショップに寄ったら可愛いぬいぐるみ…
と思って近づいたら動いた( ̄Д ̄;)

可愛すぎて写メ撮りました

癒されたー



夜はお好み焼き食べました(^w^)♪

お好み焼き作るとき「ふぉっo(`Д´)o!」って気合い入れながらひっくり返したらカップルさんに振り返られましたwwww

写メ撮っておけばよかったな

わたし、お好み焼きのプロですwwwww


プリクラではAKBの新曲のフライングゲットの細かすぎてファンにしか分からないモノマネを全力で( ´_ゝ`)

リンボーダンス?です(笑)

こういうバカなことばっかしてます、いつも(笑)


明日からまた仕事ー(T_T)!
店長も他の方も面白いし、また遅くなる日続くだろうけど頑張りますo(`▽´)o☆

全然GREE開けてない日が続いてたのに、クリノッペとかにコメントいっぱい下さってて申し訳ないです(>_<)!ありがとうございます、ツイッター的な一言でも嬉しいで

また時間あるとき行きますね!


では今日もお疲れ様です☆
明日も一緒に頑張りましょう


ではまた(*^_^*)

 
  • コメント(全5件)
  • ひで 
    9/6 22:40

    ありさちゃん


    ワンちゃん可愛い


    ちょっとぐら
    バカなことする ありさちゃんが
    大好きです


    フラゲのフリまね
    わかりました

  • ちさち(仕事忙し)  
    9/6 23:23

    ららぽに、行ったのは、半年前か
    ?あそこらは
    混むから、面

  • ★カケル☆ 
    9/6 23:26

    ありさちゃん

  • だい→ 
    9/6 23:44

    ららぽかぁ☆
    先月行ったけどあそこはいつ行っても賑やかだよね(^^;)
    でも行くと時間忘れて楽しめるから良いよね♪
  • ささっち 
    9/7 09:58


    ありさヤッホー(≧∇≦)


    ららぽってあんまり行かな

    でも、1日いれそうだね!
    買い物お疲れ

    ワンちゃん可愛いな



    お好み焼き最近食べてないから、ひっくり返したいわぁww
    ありさやっぱ面白いよねw
    「ふぉっ」とか女の子は言わないで( ̄∀ ̄)




    でた
    ラゲ(^o^)/
    ありさっていつもこんな事やってるねw
    でも、楽しそ





    とりあえず、1日楽しめたみたいでよかったぁ

    今日も1日頑張ってね!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)