さぼ

  • ありさ 公式ブログ/さぼ 画像1
  • ありさ 公式ブログ/さぼ 画像2
こんばんわ☆

実は先月の始めにお仕事をやめて知り合いのお店を手伝ってたりしてたんですが、昨日の夜面接が受かって安心しました(>_<)

面接のときにアパレルやってただけあってハキハキしてるねって言われたんです!初めて!(笑)
若干テンション上がりました(笑)

新しい場所は歩いて5分弱なので余裕を持って支度出来るので嬉しいです(T_T)

ただあまり髪を明るく出来ないので暗めに染めたんですが、すぐ明るくなってしまうのがorz
黒スプレーでも買ってこけしで出勤しようかな( ̄∀ ̄)


あと最近初めてのサボ?っていうのを買ってみました!
若者
wwww

履いてみたら歩きやすかったし可愛いんですが、Mだからちょっと大きいorz
でも可愛いから秋は履きまくりますo(`▽´)o


そろそろ秋服見に行きたいな〜



では今日もお疲れ様です!
いつもありがとうございます☆

また明日