ガーン(T_T)

  • ありさ 公式ブログ/ガーン(T_T) 画像1
母『この人オダなんだっけ?』
弟「カズマサ」

…観ていたのは世界陸上。


こんばんわ☆

最近の夜は涼しいのでエアコンなしで寝れます(^_^)
むしろタオルケット一枚じゃ寒い


8月もあと少し…もう少しで給料日ー\(;∇;)/

スパガのDVDネット注文しなきゃー!!!(笑)

そういえば最近増員したスマイレージの小川紗季ちゃんが卒業してしまったんです(´;ω;`)
スマイレージではさきちぃ推してたのでショックでした(´;ω;`)

さきちぃには芸能界辞めても幸せになって欲しいです



今日はお風呂に入ってしまってすっぴんなんですが…すみません(T_T)


最近ジモカワの明日香さんが気になります

笑顔がサエコちゃんみたいで可愛い


あとmariさんがお天気お姉さんやるそうなんですが、ケーブルテレビ観れないから観れない
ショック…
観たかったなぁ…


では今日もお疲れ様です!
また明日


 
  • コメント(全5件)
  • とまと 
    8/28 21:33

    おつかれさまです。
    m(__)m
  • ちさち(仕事忙し)  
    8/28 21:46

    可愛らしい、スッピ
    ダ、カズマサ
    (笑) 可哀想

  • ひで 
    8/29 07:17

    ありさちゃん
    すっぴんちゃ
    見ぃ〜ちゃったぁ〜

    可愛いですよ

  • しゅう 
    8/29 22:13

    んー
    っぴんでも違和感無


    かわゆすです

  • ささっち 
    8/30 12:09

    ありさヤッホー(≧∇≦)


    さきちぃ卒業しちゃったよね(。´Д⊂)
    ホントにこれから一般人として幸せになって欲しいね


    そういえばスパガDVD出るんだっけ?
    ありさ買うなら見せてもらおww

    スパガの新曲もイベント行ってたりすると沢山届くんだろうなww





    ありさすっぴんかわいい!
    でも、童顔( ̄3 ̄)ww
    今年二十歳の新成人には見えないよww


    でも、本当に可愛い


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)