ここにいたこと

  • ありさ 公式ブログ/ここにいたこと 画像1
  • ありさ 公式ブログ/ここにいたこと 画像2
こんばんわ☆

今日いきなり母に『AKB好き?ちょー好き?』と何回かしつこく聞かれ…最終的にアルバムのスペシャルボックスを渡されました\(^o^)/


弟のサッカーの送り迎えのときに友達も乗るときがあるから買ったそうなのですが、知ってる曲が少なかったらしくわたしにまわってきました
(笑)

フォトブックもDVDも付いてるんです

やっぱりAKBは河西智美様が無敵


スパガは最近新しいMVが公開されて、光のはやさでiPodへ。
おっおっおーおっおおっおーo(`▽´)o♪

娘。も早くMV公開されないかな(*´Д`*)


そういえば昨日雨すごくて今日はどうなるかと思ってたんですが…
割と落ち着いていたのでよかったです(´_`)
皆さんの地域は大丈夫でしたか?


明日はどうなるのかな〜
なんか今年の夏おかしいですよね


皆さん体調に気をつけてくださいね(;_;)



連勤や徹夜などの方お疲れ様です

明日お休みの方はゆっくり体休めてくださいね!

いつもいつもありがとうございます

ではまた明日