懐かしの味

  • ありさ 公式ブログ/懐かしの味 画像1
  • ありさ 公式ブログ/懐かしの味 画像2
こんばんわ☆

今日お昼かきあげうどんを作って食べたんですけど

味が昔よく行っていたプールの食堂?みたいなとこのうどんと味が似ていて懐かしくなりました(^w^)


写メ撮り忘れてしまった

すみませんorz


今日は服はマキシで髪をいつもよりアップしました(*^_^*)
最初はおだんごにしようと思ったんですが、上手くいかず横に流したらいい感じに髪が散ってくれて新たな発見に繋がりました
(笑)


最近ハロプロの嗣永桃子ちゃんと矢島舞美ちゃんが気になります(・ω・)
同い年の子が活躍してると気になってしまうんですよね〜☆
前田敦子さんや板野友美さんも同い年なんですよ


皆さんは気になりませんか〜
?(笑)


ではでは今日もお疲れ様どす

埼玉は日中40℃ちかくあったみたいでしたが…埼玉含め皆さん無事ですか


夏は楽しいけど怖いですね

色んな意味で早く春が来てほしいですwwwww

ではまた明日

 
  • コメント(全4件)
  • ★カケル☆ 
    8/15 19:28

    ありさちゃん


    暑い時に温かい物を食べるのはいい事だよね

    田舎行くと年配者は暑いのに熱いお茶飲んでる


    胃には優しいのかも


    ありさちゃん
    ップ髪似合ってるよ(*^.^*)
  • ひで 
    8/15 22:38

    ありさちゃん

    ほんと毎日暑いねぇ

    夏バテしないようにしないとね

    今日の髪型 可愛いですよ

    今度は おだんご 再チャレンジお願いします

  • ちさち(仕事忙し)  
    8/16 00:12

    今日は、靄が出ていて、蒸し暑かったよ

    東京の町田へ
    いったけど、渋滞が、いつも行く時から考えると半分の混み具合だったよ


  • ささっち 
    8/16 00:41

    ありさヤッホー(≧∇≦)


    ただいま実家に帰省

    まぁ3日くらいでまた横浜にもどるけど
    静岡も暑い暑い( ノД`)…
    ありさは大丈夫?



    髪盛れてるね(σ*´∀`)
    髪上げてるのも似合




    そういえば、ももこは大学も行ってるよね!
    舞美もともちんもあっちゃんもタメだし立派だ
    もちろん、ありさもちゃんと仕事してるし、すごいと思うよ

    やっぱ同い年は気になる気持ち分かる!!!!


    あっ、話変わるけどスマイレージって新メンバー決まったの



    明日は地元の友達と海に行くんだぁ〜
    ありさに感想文書くねww



    あっそうそう!!
    最近ありさにコメントできなかったかから、言いたいこと一杯あったのに忘れたww
    また、思い出したら書くわ



    それじゃあ、おやすみ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)