デザイン

  • ありさ 公式ブログ/デザイン 画像1
  • ありさ 公式ブログ/デザイン 画像2
こんばんわ☆

今色々あってステージ衣装のデザイン描いてます


色々雑誌や過去に買ったタレントさんの単行本などを探って、可愛いものを見つけてそのままパクるんじゃなくて、雑誌や本の気に入った服や小物を組み合わせて自分流にアレンジしてます(^_^)v

でもやっぱり大好きなハロプロやその他アイドルさんが着てそうな衣装になってしまう(T_T)


デザイナーさんてやっぱ凄いですね!
どうやって可愛い衣装とか考えるんだろう…

なんか描いてたらわたしが着てみたい服に近づいてきてしまったし(笑)
その人たちに合った服を考えるのって難しい(*_*)

でも楽しいです

とことんアイドル衣装にしちゃおうかなwwwww


よし!続きをしよう!



皆さんバテてませんか?
うちは犬がバテ気味でね…エサのときは元気なんですけど…wwww

明日もはりきっていきましょ



いつもありがとうございます。
また明日