(・∀・)ドヤ〜

  • ありさ 公式ブログ/(・∀・)ドヤ〜 画像1
  • ありさ 公式ブログ/(・∀・)ドヤ〜 画像2
「一番サッカー上手いの誰なの?」
『俺。(即答)』
「一番モテるのは?」
『俺。(ドヤ)』


こんばんは

強烈にポジティブな弟を持ちましたありさです


この前居酒屋にいるって書いたじゃないですか

そこのお店でお気に入りのメニューがありまして


簡単なので皆さんに紹介しようかと(^_^)v

知り合いのママさんいわく“チーズトマト”!!!
見たまま!そのまま!(笑)

作り方は簡単☆(教えてもらってないけどwwww)

鉄板?みたいのにバターひいてチーズとトマトを入れてチーズが溶けるまで待つだけ


お好みでベーコンとか入れても美味しいです


チーズをとにかく多めに入れるので、結構お腹いっぱいになります(*_*)

あとバターやチーズなど太る要素いっぱいなので、たまに食べることをオススメします…(笑)


最近大人っぽくなったと言われ、すぐ後に「口開いたり動いたらアウトだけど」と言われました




…どうすればいいんですか/(^O^)\wwwww





何歳になってもバカなことするのが好きなわたしでした



今日もお疲れ様です☆
これからクリノッペ見に行きまーす(・o・)ノ


ではまた明日