お久しぶりです(*_*)

  • ありさ 公式ブログ/お久しぶりです(*_*) 画像1
  • ありさ 公式ブログ/お久しぶりです(*_*) 画像2
  • ありさ 公式ブログ/お久しぶりです(*_*) 画像3
こんばんわ☆

更新空いてしまいました
すみません(T_T)


人生山あり山ありwで山ばっかっす( ´_ゝ`)

GREEの皆さんは癒やしであり、いつも笑わせてくれます

スマイレージに比べたらわたしももうオバか…wwww

あるサイトで見たのですが、女性の全盛期は17歳らしいです!
確かに17んときが一番はっちゃけてたし、プリクラも盛れてたな…
上下ツケマとかカラコンとか顔面塗装一番頑張ってました(笑)


今日は知り合いの居酒屋に来て、ご飯食べてます( ・  ω  ・ )
まだかろうじて未成年なので!まだ未成年なので!(ここ重要)お酒は飲みません( ̄∀ ̄)

今日は顔が疲れきってるので写メは自重します( ´_ゝ`)
代わりといったらなんですが、過去プリを( ´_ゝ`)wwww


28日は9人で女子会!
それまで頑張ります(´Д`)☆

娘。でも聴いて癒やされよう…


では今日もお疲れ様です!
明日は元気に更新します


ではではまた明日








そういえば…女子会と言えばジモカワの集い、わたしも行きたかったな( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全3件)
  • ★カケル☆ 
    8/10 20:19

    ありさちゃん

    可愛い

  • ひで 
    8/10 20:55

    ありさちゃんもまだまだ若いよ

    僕も17歳頃が一番はっちゃけてた…か


    “ジモカワの集い”行けなかったんだぁー。
    残念だ

    次回は参加して、レポ宜しくお願いしますね

  • POOH 
    8/11 07:37

    成長期の全盛は10代だけど、精神面とか人間的な全盛はまだまだこれからだよ
    々な経験して、精神的に一回りも二回りも大きくなると、もっともっと楽しい事が待っている

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)