人生初

  • ありさ 公式ブログ/人生初 画像1
こんばんは☆

今日明日今住んでいるところのお祭りなので、弟にりんごあめ買ってきてもらいまし


実は人生初りんごあめ…(笑)

なかなかりんごが出てこない/(^O^)\

わたしお祭りとか花火大会行ったらとりあえずビールなみにとりあえずじゃがバターなんですよ
(笑)

皆さんお祭りで必ず食べるものとかやるものってありますか?( ´_ゝ`)
昔は良くスーパーボールとかやってたな〜


今はFNS歌謡祭観てます

少女時代、KARA、AKB48、スマイレージ…この番組神ですか?( ・  ω  ・ )神なんですか?( ・  ω  ・ )wwww


今日も暑かったですねぇ

皆さん熱中症にはご注意を(*_*)

それでは今日もお疲れ様です☆

写メに写り込んでるのは弟です(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • ありまろん君 
    8/6 21:43

    いいね
  • みほりん 
    8/6 21:44

    いいなあああああああw
  • さとっち 
    8/6 21:57

    気の利く弟君だわ


    私、みかん飴(笑)
  • ちさち(仕事忙し)  
    8/6 22:04

    まぁ、ビールに、日本酒か
    (笑)子供の頃は、綿アメ食べた用な記憶が…リンゴ飴は、未だに食べた事ないよ
    そうで

  • イ☆ソジン【ちょいちょい出ます】 
    8/6 22:23

    わたあめかな

    ちっちゃい頃食べるのもったいなくておいといて朝見たら小さくなってた

  • ささっち 
    8/7 10:34

    ありさヤッホー(≧∇≦)


    りんごアメ美味しいよね

    でも、たまに口切っちゃうだよね((((;゜Д゜)))
    俺もお祭り行ったら、チョコバナナとりんごアメは鉄板( ̄∀ ̄)


    そいいえば昨日は外苑の花火見に行ったんだぁ
    今年初花火だったよ





    俺も帰ったらFNS見たよ

    ちょうどKARA出てた〜
    ジヨンちゃんと発見できた



    スマイレージは見れなかったなぁ(>_<)
    今スマイレージ4人最後のイベントいっぱいやってる

    ありさ新メンバーねww
    あっ、年齢的にあれか…orz



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)