すーめろでぃ♪

  • ありさ 公式ブログ/すーめろでぃ♪ 画像1
  • ありさ 公式ブログ/すーめろでぃ♪ 画像2
こんばんは☆

今日はカラオケ行ってご飯食べてきました


AKBの歌でチームB推しって歌があるんですけど、二人してセリフまで完全にマスターしすぎて逆にきもかった…(笑)

わたしたちの後に入ってデンモクの履歴見た方は絶対どこのオタクだよwwwって思うと思います
(笑)

お店に優しい店員のお兄さんがいて、帰りにドン・キホーテの歌を熱唱しながら歩いてたらそのお兄さんが通って二度見されたことが今日最大のミスです( ´_ゝ`)

だってドン・キホーテ楽しみだったんだもん…

今日はひたすらモノマネしながら歌ってましたwww
わたし板野友美さんのモノマネ上手いですよ(笑)


あと中1ぶりの友達に偶然会いました!
ギャルになりすぎて誰かと思った…(^ω^;;)

とりあえず楽しかった

頑張った後遊びに行くと開放感はんぱないです!

また明日から頑張ろうっと( ̄∀ ̄)


皆さんは今日どんな1日でしたー?

それではまた明日☆

 
  • コメント(全5件)
  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    8/4 23:57

    めちゃめちゃ可愛くなっていってるね


    カラオケいい


    私は1人カラオケが大好物


    友達とも旦那とも行くけども、散々、歌い通してストレス発散出来るね


    たまに小さい子供が中を覗いて手を振ってくれて、振り返して嬉しい気分になったりも、有ったり…

  • ちさち(仕事忙し)  
    8/5 01:13

    仕事な、1日だった
    歌が、上手いのかな
    明日か明後日は、千葉大病院に出没予定

  • ささっち 
    8/5 02:13

    ありさヤッホー(≧∇≦)


    カラオケお疲


    俺も今度友達と行こっかな

    てか、履歴w
    オタじゃん


    AKBのonly todayって曲いいから聞いてみて


    チームB推し高まるよね

    やっぱ、河西さんのチユウだなぁ







    俺も久しぶりに会った友達いたけど、全然変わってなかったけどね


  • ひで 
    8/5 07:28

    ありさちゃん
    チームB推し

    聴きたいなぁ

    僕はありさ推

  • フリー(ドリナイリスト有) 
    8/5 13:15


    そうなんです

    是非モノマネ聞きたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)