2011-08-02 20:58:13

  • ありさ 公式ブログ/2011-08-02 20:58:13 画像1
こんばんは☆

ただいま4連勤目明日5連勤目のわたしです( ̄∀ ̄)
久々の連勤や〜( ´_ゝ`)

通勤時はスパガをリピ

アルバム買って良かった(*^_^*)良い曲いっぱい入ってます☆


連勤あけはカラオケ行く約束してます\

AKBのマイナーな曲歌っても分かってくれる子なので一緒に行くと楽しいですね(^w^)

楽しみ〜



最近ちらほら浴衣の方を見かけます

わたしもお祭り行きたいな〜

皆さんお祭り好きですか?

一緒に行きませんか?( ´_ゝ`)wwwww


それでは今日もお疲れ様です☆
また明日〜

 
  • コメント(全5件)
  • ★ひろっち★ 
    8/2 21:12

    祭り好

    行くべ

  • ちさち(仕事忙し)  
    8/2 21:13

    祭りは、好きだけど、参加すると、膝に水が溜まる
    (笑)地元の方は、9月に入ると、祭りがあるよ
    月は、花火大会のみ

  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    8/3 01:22

    ありさとお祭り行けたらサイコーにハッピーだけどね
    子に見られちゃうか
    でも一緒してみたいな〜

  • ひで 
    8/3 06:27

    ありさちゃん

    お仕事がんばってる


    僕も浴衣着て
    ありさちゃんと一緒に花火大会に行きたいなぁ


  • ささっち 
    8/3 12:49

    ありさヤッホー(≧∇≦)


    俺は昨日からテスト終わって夏休みだよ



    カラオケ行きたい

    ありさとカラオケ行ったらオタオタしくなりそうww

    いろんな歌分かる人と行くカラオケは楽しい(^o^)/




    それにしてもスパガはまってるね

    この前スパガのライブ行ったって言ったじゃん
    れいちぇること荒井玲良がキレイだったよ〜
    もちろんりかたそも


    ぱすぽ☆ってグループもいいよ

    ちょっと調べてみて




    ありさとお祭りかぁ
    とりあえず行ってみようw

    お祭り好きだから、たくさん行くよ〜
    お祭り行くなら、ありさ浴衣ね

    絶対似合うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)