半目で(TωT)

  • ありさ 公式ブログ/半目で(TωT) 画像1
こんばんは☆


明日と明後日は友達が働いているショッピングモールのお祭りで、屋台のお手伝いをしてきます


少し遠いので今日から2日間友達の家にお世話になります(*_*)!

夜だし適当メイクで今向かってる途中です(´Д`)
いやしかし眠い…写メったら半目っぽくなった…


雨も降ってきたし明日明後日大丈夫なのか(T_T)




皆さん今日もお疲れ様ですm(_ _)m
ではまた。。。

 
  • コメント(全5件)
  • あもん皇帝陛下 
    7/29 19:16

    頑張ってq(^-^q)って下さいo(^o^)o。
  • ★カケル☆ 
    7/29 19:50

    ありさちゃん
    愛い

  • ちさち(仕事忙し)  
    7/29 20:57

    気をつけて
    日は、雨だよ

  • フリー(ドリナイリスト有) 
    7/29 23:28

    どこのショッピングモール

    頑張って下さ

  • ささっち 
    7/30 01:16

    ありさヤッホー(≧∇≦)


    久しぶりぶりのコメントになっちゃった

    ごめんねー

    明日で試験が終わりだから、明日の午後から夏休みだ


    夏は祭りが多いからいろいろ楽しみだね



    そういえば昨日スパガのミニライブに行ったんだぁ(´д`
    テスト前なのにねw

    汐留まで行ってきた




    ここ数日雨とか多くて嫌になっちゃうね(。´Д⊂)
    ありさの髪の毛は湿気大丈夫ww


    じゃあ今日もお疲れ



    そういえば最近ありさ可愛くなったよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)