難しい

  • ありさ 公式ブログ/難しい 画像1
  • ありさ 公式ブログ/難しい 画像2
幸せそうにみえても本当のとこは本人にしか分からない

人を簡単に信じてはいけない
でもわたしは疑いながら人付き合いはしたくないです

難しいですね〜


こんばんは☆


そういえばこの前やっと友達に誕生日プレゼント
の西野カナさんのアルバムを渡せましたよ


「さすが、欲しいものを分かってる
」と彼女のブログで言ってくれました(*^_^*)



月末は給料日だからスパガのCDとモーニング娘。のDVD買いに行こう♪(笑)


夏だしもうそろそろお祭りとか花火大会とか始まるんですかね?

去年は行けなかったから今年は行きたいなぁ(T_T)

皆さんは花火大会てか行きますか?(^_^)
普通にコンビニとかで花火セット買ってみんなでワイワイやるのも楽しそう

しばらくやってないからな〜


では今日もお疲れ様です!

いつもありがとうございます☆
また明日