心打たれた言葉



公衆電話の注意事項「もう一歩前へおすすみください、短いですから」


全わたしが心打たれた、公衆電話に救われた日。




こんばんは☆

コメント見たんですけど、夏祭りってwhiteberryの曲じゃないんですか(゜Д゜)?!!

あと確かにTUBEは夏の定番ですよね〜♪
あと聖子ちゃんの夏の扉も


て、わたし今何歳/(^O^)\wwwww


そいえば今日から職場でスタッフ募集が始まったのですが、初めて面接日を決めたりする立場を体験しました!

面接希望の方も面接内容を説明する立場のわたしも緊張してかみかみでした(^_^;)
ちゃんと伝わったか心配(ノ△T)


周りのみんなコンサート行ってるからわたしも行きたいけどお金も時間もない(T_T)
AKBもハロプロもスパガも行きたいいいいいい(`o´)


密かに倉木麻衣さんの歌を生で聴いてみたいです(*´Д`*)



では終わり方微妙ですが←ジモカワちゃんまたまた増えたし、埋もれないようにw更新頑張るんでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ではではまた明日



あ!前載せたブタウサギ、美織ちゃんのブログに載ってて嬉しくなりました

 
  • コメント(全2件)
  • ひで 
    7/25 22:15

    ありさちゃん

    ちょっと前まで面接される側だったから
    応募してくる人の気持ちを一番解ってあげられるよね

    お仕事がんばってね



  • ちさち(仕事忙し)  
    7/25 22:54

    夏祭りは、ジッタリンジンの曲だよ
    ホワイトベリーの夏祭りは、ちょっと、テンポがアレンジされてるかな
    機会があったら、ジッタリンジンの夏祭りや他の曲も、聞いてみてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)