ブタウサギ

  • ありさ 公式ブログ/ブタウサギ 画像1
  • ありさ 公式ブログ/ブタウサギ 画像2
こんばんは☆

突然ですが皆さんはブタウサギご存知ですか


わたしは母から渡されてから知りました(笑)

この前新大久保に行く前日に「被っちゃうといけないから〜♪」と言って強引に渡されました( ̄∀ ̄)

現在日本版でもリメイクされている話題の美男ですねに出てくるらしいです( ´_ゝ`)

日本版はわたしも観てます

美女のこじはるさんが出ているので
(笑)

毎回スペシャルゲストが出るらしいです☆
可愛くて美しいこじはるが出ているので皆さんも観てみて下さい( ̄∀ ̄)



最近髪の毛を巻いて上の方だけ後ろで止める髪型にハマってます♪
元モーニング娘。の亀井絵里ちゃんがよくやっていた髪型です


えりりん元気かな(´;ω;`)?
さゆみんのブログに名前だけよく登場するから生存していることは確かですね(`ω´)


日々色々なアイドルを見てにやにやしているわたしですが←
やっぱりモーニング娘。が一番好きです(´∀`)


メンバーの入れ替えがあるモーニング娘。ですが、そのときそのときの良さがあるので、やっぱりモーニング娘。は最強で最高です


やっぱさゆみんが一番ですね〜

わたしの中でさゆみんとゆうこりんととも〜みちゃんは3大美女です( ´_ゝ`)



なんか終わりが見えないのでこの辺で…www

明日は夕方から友達と旅してきます☆
一時ひっきー脱出wwww


それでは今日もお疲れ様です!
なんだか肌寒いので体調崩さないように気をつけて下さい


いつもありがとうございます

ではまた明日(*^_^*)