おめでとう

  • ありさ 公式ブログ/おめでとう 画像1
こんばんは☆

話題のなでしこJAPAN

本当におめでたいし、何よりわたしあまりサッカーとか野球とか詳しくないんですけど、同性が活躍してくださるとやっぱり嬉しいですね!



そして話は変わりますが、皆さん音楽の日の番組は観ましたか?(*゜∀゜*)

生放送7時間?ということでKARAやAKBが出るまで仕事から帰ってきてずっと観てたんですが、なかなか出なくて寝るタイミングを失って次の日仕事なのに大変でした


ハラちゃんとも〜みこじはる

可愛い子最高\(^O^)/wwww

今日もHEY!HEY!HEY!KARAとAKBが出て倖田來未さんも出て

まるもり踊ってるまっちゃん面白かった(笑)

やっぱ音楽はいいですね〜(*´_`*)


明日から5日間の夏休み( ̄∀ ̄)
皆さん夏のご予定は?



それでは今日もお疲れ様です☆
夏バテしないように気をつけて下さいね(ノ△T)

ではではまた明日♪

 
  • コメント(全4件)
  • ひで 
    7/18 21:28

    ありさちゃん

    休かぁ

    楽しんでくださいね


    なでしこ。
    おめでとうございま

  • ★カケル☆ 
    7/18 21:29

    ありさちゃん


    明日か
    連休

    台風来てるの


    マルモリダンス
    可愛かったね(*^.^*)
  • ちさち(仕事忙し)  
    7/18 21:57

    予定な
    (笑)
  • ささっち 
    7/19 21:40

    ありさヤッホー(≧∇≦)

    音楽の日 HEY×3 全部見ちゃったよww

    ちなみにKARAの推しはジョンか

    ハラも可愛いよね



    おれは来週テスト期間で今週は休みばっかり

    まぁ勉強しなきゃなんだけど( ̄∀ ̄)
    ありさは5連休かぁ
    でも台風じゃん(>_<)



    とりあえず俺の夏休みは8月からだなぁ
    前半はバイトして遊ぶお金を貯めなきゃ

    よし、夏休みありさ遊び行こう




    明日からテストまで実家に帰ろε=ε=┏( ・_・)┛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)