都内駆け巡り\(+×+)/

  • ありさ 公式ブログ/都内駆け巡り\(+×+)/ 画像1
  • ありさ 公式ブログ/都内駆け巡り\(+×+)/ 画像2
  • ありさ 公式ブログ/都内駆け巡り\(+×+)/ 画像3
こんばんは☆

皆さんから情報を貰ったので熱中症対策ばっちり

一個前の記事で色々書いてくれているので、皆さんも是非コメントまで目を通してみて下さい



さて今日は…
待ちに待った群馬のお友達ことりかやんと都内駆け巡りデートでした


原宿→中野→新大久保→原宿の順で旅して来ました( ̄∀ ̄)

原宿でAKBコスして来ました(笑)
いざ着るとポーズとか分かんなくてとりあえず終始爆笑でしたwww

お互いにネタでぶりっこしてキモイキモイ言い合ってました(笑)

やっぱり髪が明るいとよりコスプレ度増しますね( ̄∀ ̄)wwww

最終的に制服はやっぱ黒髪だよねってなって退散しました(TωT)


新大久保では韓国コスメを見てお昼にチーズビビンバを食べたのですが…

辛すぎて店員さんにお水下さいって言ったら明らか業務用の入れ物にお水を入れてその入れ物ごとテーブルに置いてくれました(笑)

りかやんが「うちらが無駄に辛い辛い言ってたから何回も呼ばれるの読んで持ってきてくれたんだよ。(笑)」って言ってきたので笑いこらえるの必死でした…wwwww

ご飯の後は韓国のアイス屋さんへ(*^o^*)
隣の席のテーブルに“モーニング娘。高橋愛さんが座った席”と書いてあってそこに座りたかったのは内緒
(笑)


他にも色々ネタがあったのですが今日はこの辺で( ̄∀ ̄)

楽し過ぎて充実した1日でした

りかやんあいら〜びゅ



明日は仕事という現実


今日もお疲れ様です!
それではまた明日

 
  • コメント(全2件)
  • ちさち(仕事忙し)  
    7/15 22:17

    楽しそうだね

  • ささっち 
    7/16 13:56

    ありさヤッホー(≧∇≦)

    都内駆け回りお疲れ

    群馬の友達は前も遊んだよね??
    二人とも楽しそうだ


    俺も渋谷と原宿で友達と買い物してたよ



    言い訳Maybeのコスじゃ〜
    ありさのコスww
    嫌いじゃないです( ̄∀ ̄)


    でも制服は黒髪だなぁ〜
    ありさ自体暗い色似合うと思うん


    まぁ二人ともブリブリ感伝わるわぁww


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)