Thankyou,Love

  • ありさ 公式ブログ/Thankyou,Love 画像1
こんばんは☆

もう梅雨明けかな?
朝起きて室温見たら34度とかここ最近続いててもう…(TωT;)

今日は夜CDを返しに行って、西野カナさんのアルバムを買って来ました


…といってもわたしのじゃないんですけどね( ̄∀ ̄)
今月たまにこのブログにも出てくる群馬の友達の誕生日なんです


今回はその子へのプレゼント

DVD付きですよ〜(笑)

わたしの19歳の誕生日にはジルスチュアートというブランドお高いチークを頂いたんですよ(>_<)


同じく化粧品だとあれだし、最近バックも買ったみたいだし…
西野カナさんが大好きなので西野カナさんにしました


本人が好きなだけに会うまでに買っちゃわないかそわそわ((*_*))
不安で不安で震えるwwwww



皆さん熱中症に気をつけて下さいね


それでは今日もお疲れ様です☆
いつもありがとうございます


これからクリノッペつんつんしに行きますo(^-^)o