めろさん

  • ありさ 公式ブログ/めろさん 画像1
こんばんは☆

今日も暑かった(>_<)

8×4ないと生きて行けない


わたしの職場はクーラーがきいてるからいいけど、クーラーがない所でお仕事をされてる方、本当にお疲れ様ですm(_ _)m

熱中症に気をつけて下さい



さてさて、昨日少しだけ皆さんのとこにお邪魔したのですが、クリノッペ始めました
!(何か冷やし中華始めましたみたいwww)

名前はマイメロディから取った“めろ”です(*^_^*)
名前付けるの戸惑ったあ(T_T)


まだ始めたばっかで分かんないけど、クリノッペもよろしくです



今日は仕事着スタイルを

私服では滅多にないパンツ

パンツが絶対条件なんです(T_T)
背低いからパンツ履くと短足バレる〜(笑)


実は芦田まなちゃんが欲しいこの頃。
絶対貢ぐ自信ある(笑)


それでは今日もお疲れ様です☆
いつもありがとうございます


また明日