ら〜ら〜らら〜

  • ありさ 公式ブログ/ら〜ら〜らら〜 画像1
  • ありさ 公式ブログ/ら〜ら〜らら〜 画像2
お〜みるきすまーいる♪
あーなたの腕の中で旅をするぅ〜♪

今日YouTubeで聖子ちゃんばっか見てました、こんばんはありさです


おにゃんこ子クラブ?のゆうゆって方が可愛すぎてどうにかなりそうです(>_<)

今でいう元モーニング娘。の久住小春ちゃんに似てるんです

昔のアイドルも可愛いですねー(*^o^*)



さて今日は前に通販で頼んでいたものが届きました


ワンピースとサンダル


届いた瞬間秒で開けてタグついたままとりあえず着ましたwww

可愛いものに囲まれると幸せな気分になれます

レースとリボン大好き⊂( ^ω^)⊃

弟にはシラーっとした目
で見られましたけどねwww


そういえば昨日のコメントでGMK47という案も出てにやけました(笑)
いや〜妄想はタダだからいいですね!
ちなみにたかみな的存在のリーダーは相場えりさんかな

え?しつこい?(笑)


それでは今日もお疲れ様です☆
いつもありがとうございます


また明日( ̄∀ ̄)