ムービーと妄想

今日もお仕事でしたー
皆さんもお疲れ様ですm(_ _)m

またトップ画変わりました

前回の日記の写メなんですけどね


スタッフさんにこういうのもいんじゃないって言われて、変えてみました!


そして最近妄想しています。
ジモカワがAKB48みたいな感じでTDFK47だとします。www

センターは誰にしようとかユニット組むならこの人がいいとか(笑)

ちなみになえこさんと有花さんとユニット組みたいです

ジモカワブログって更新順に並ぶんですけど、アクセスしたときなえこさんと有花さんと並んでたら地味に嬉しいですwww

暴走しかねないのでこの話はこれで…(笑)


そしてそして今日は前に撮った犬のムービーを載せに来ました( ̄∀ ̄)

父が犬が返事をしてるように見せかけてる図www
…説明しがたいのでとりあえず見てみて下さい!(笑)

日本が笑顔になりますように←大げさ


それでは今日もお疲れ様です☆
いつもありがとうございます


また明日(*^o^*)