ぶらっく( ̄∀ ̄)

  • ありさ 公式ブログ/ぶらっく( ̄∀ ̄) 画像1
  • ありさ 公式ブログ/ぶらっく( ̄∀ ̄) 画像2
こんばんは!

昨日は何だかすみませんでした

友達のこともまずは周りでなるべく一人にさせないようにするなど対策を練っています!

平和な国ってあるのかな(T_T)



今日はいつものブリブリを少し脱線してブラックな女になってみました


少女時代のティファニーちゃんのメイクを真似してネコ目
にしてみたり♪
わたし元々つり目なんでいつもたれ目メイクなんですけど、ネコたれ目とかもいいですよね

メイク楽しい(*^o^*)

最近大好きなしょこたんの影響で松田聖子さんやアニソン←をよく聴きます☆

カードキャプターさくらちゃんとかセーラームーンとか懐かしすぎる(>_<)

プリキュアを懐かしいという子にジェネレーションギャップを感じます…
わたしもあと少しで二十歳か…はあ…www

仮面ライダーとかだんだんロボットというか進化し過ぎてて着いていけないです(T∀T)



それでは今日もお疲れ様です!
いつもありがとうございます☆

また明日⊂( ^ω^)⊃