ぽいぽいぽぴー

  • ありさ 公式ブログ/ぽいぽいぽぴー 画像1
  • ありさ 公式ブログ/ぽいぽいぽぴー 画像2
  • ありさ 公式ブログ/ぽいぽいぽぴー 画像3
こんばんわ!

まず、トップ画が写メに変わりました


ジモカワスタッフさんからのメールで、変顔以外で…と言われたのは多分わたしだけだな( ̄∀ ̄)www

ちょいちょいトップ画変わってるのでそこも注目してみて下さい(^_^)v


そしてアイスの実のHPでAKB48の顔のパーツを合わせて遊べる機能が設置されたので、わたしも遊んでみました


髪型…柏木由紀さん
目…河西智美様
鼻…小嶋陽菜さん
口…篠田麻里子さん

とも〜みちゃんの目が好きなんですけど、わたしがやったら柏木さんの髪型した河西さんになった( ̄∀ ̄)あはは

暇つぶしにいいですよ(笑)


今日はオススメのチョコを紹介します

一袋600円くらいするんですが…


ティラミスチョコといってうちはドンキでよく買います

中にアーモンドが入ってて、チョコの美味しさ半端ないっす

是非一家に一袋!(笑)


それでは今日もお疲れ様です☆

また明日〜

 
  • コメント(全2件)
  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    6/22 01:19

    AKBよりありさちゃんのが可愛いと思うのは俺だけかな〜

  • ささっち 
    6/22 09:09

    ありさヤッホー(≧∇≦)


    top画変わってる

    こっちのが好きかも



    変顔するなとか〜
    まぁありさだけだよな( ̄∀ ̄)
    普通の人は言われませんw




    俺も推し面メーカーやったよ〜
    やっぱり目は我らが河西さんだよ

    俺は髪型を小嶋さんにした



    たしかに暇潰しにはいいよね(^o^)/





    ィラミスチョ

    美味しそう


    ドンキ行くまであるなぁ〜
    学校終わったら買いに行ってみる








    そういえば写メとかtop画のありさの髪型好きなんだよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)