…(ToT)

  • ありさ 公式ブログ/…(ToT) 画像1
  • ありさ 公式ブログ/…(ToT) 画像2
ムニエルを作ろうと塩コショウ小麦粉をつけて焼いたらただの焼き魚になりました。

こんばんわ、ありさです


何か自分が思い描いてたものと違うものが出来てしまいました(T_T)

付け合わせの材料も無くて

ダメダメですね


ポテサラはじゃがりこにお湯入れて混ぜただけですw
じゃがりこはバカに出来ません
神だと思われますwwwww

ソースはバターと醤油とみりんを混ぜました

味見しながら作ったら口ん中がバターで埋め尽くされました…ぶっ倒れるかと(-o-;)

わたしみそ汁をマスターしたいんですよ!
簡単そうに見えて難しい
味の加減とか

みそ汁強敵!(笑)

てか台所で写メったら暗くて失敗作が更に見栄え悪く写りましたよ


詐欺写メは料理には通用しなかったか…




え?(笑)





落ち込んだ写メ撮ろうとしたらぶりっこみたいになるし、あいたたたたwwwww

それでは今日もお疲れ様です!強制終了致します!(笑)
いつもありがとうございます


でわでわ、また明日

 
  • コメント(全7件)
  • ちさち(仕事忙し)  
    6/14 20:50

    料理、なかなか、うまく出来てるような気がするけど
    ?写メは、指長いね(あえてふれず…)
    噌汁は、最後に、塩をほんの少し入れると、味が引き締まる
    今は、オーブンレンジで、簡単に料理が作れるから、試してみるといいかも

  • しゅう 
    6/14 21:02

    一生懸命作ったんだから、いいんぢゃない。

    回数をこなしていけば、料理の腕も上達するさ〜(たぶん)
  • ビンセント 
    6/14 21:03


    ポーカーフェイスだ

    喜怒哀楽の表情が
    判別できない・・・

  • さとっち 
    6/14 21:29

    おもうように出来なかったんだぁ


    失敗は成功の

    てか、美味そうに出来てますね
    来、素敵な
    お嫁さんになれちゃうね

    興味持ったの

    ジャガリコ


    一昨日と昨日、お昼ご飯の後、おやつとして食べたけど…

    お湯入れてポテトサラダに


    そんな発想は
    思いもよらんかった

    試してみたくなった

    けど、ちと怖い((゚Д゚ll))
  • ひで 
    6/14 21:44

    ありさチャン

    じゃがりこポテサラ
    美味しいよね

    お手軽だし

    ほんと神かも知れません


    今日の写メも
    相変わらず
    可愛い ありさチャンでした

  • ちび 
    6/14 22:11

    可愛いニャ〜

  • ささっち 
    6/15 16:48

    ありさヤッホー(≧∇≦)


    いやいや〜
    ありさが料理なんて、すご

    俺も自炊しなきゃいけないのに全然やってないや(>_<)
    買い食いとかファミレスじゃそろそろまずいな


    ありさの手料理が食べたいや♪(/ω\*)


    てか見た目悪くない

    味はわからないけどww←

    てのは嘘でありさが作ったのなら絶対美味しい



    料理よりありさのが詐欺写メだろ( ̄∀ ̄)
    最近ありさ可愛い(*´ー`*)
    ぶりっこぶりっこ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)