ぱっつん

  • ありさ 公式ブログ/ぱっつん 画像1
こんばんわ☆

まーえがみもぱーっつりだぞ♪(スマイレージのショートカットという曲)ということで!

花輪くん状態だった前髪を昨日ぱっつん
といきました( ̄∀ ̄)

どうでしょうか?(笑)

ぱっつんだと小顔に見えますね(・o・)ノ
詐欺だ詐欺だー( ~っ~)/www

髪色も梅雨があけたら変えたいな

この前暗くしたばっかなのにもう色落ちしてますorz


そういえば

この前少し早いけど父の日ということでタバコをカートンで買ってあげようと思って


コンビニ6件中6件険しい顔で店員さんに「身分証のご提示をお願い致します。」と言われてしまい、結局買えませんでした/(^O^)\あちゃー

わたしそんな幼く見えるのかなぁ…
二十歳まであと一年もないのに(ToT)(笑)

結局母の日同様、服を買ってプレゼントしました


このブログ読んでくれてる方々の中のパパさんたちは一体何を貰ったり、して貰うんだろう(*^o^*)
父の日にはエピソードを聞かせて下さいね



それでは今日もお疲れ様です!
いつもいいねやコメントありがとうございます


おやすみなさい

 
  • コメント(全7件)
  • さとっち 
    6/12 21:56

    やっぱ
    わいい

    アリサたん


    クリクリで


    子供っぽくわ

    見えないけどなぁ〜

  • かすん(仲間友達感謝)アバコンお願いです 
    6/12 22:14

    優しい

    確かに二十歳にならないとタバコは買えないので、仕方がないね

    法律が厳しくなってるから、アルコールも身分証明書の提示が義務付けされてるけども

    二十歳以上の人が買って一緒に飲むと、買った人が罰せられる世の中も、厳しい


    親は子供の気持ちが嬉しいので、買えないものじゃなくて有り難い

    普段、身につける物や財布や定期入れやベルトや今までに色んなのを買ったよ

    何年も使ってる様な物で、そろそろ変えようかな?って感じの物を渡すと嬉しいんじゃないか

    なんでも嬉しいと思うよ

    髪形も、可愛いいね
    々と可愛くなってる

  • ラファエルCR-Z 
    6/12 22:21

    かわい

  • しゅう 
    6/12 22:24

    んー
    く見られるのは…
    どーなんだろ

    悪い事ぢゃない気もするけどね。
  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    6/12 23:10

    家は子供からチラシの裏に書いたパパの絵だよ

  • ひで 
    6/13 22:19

    ありさチャン

    前髪パッツン

    とっても可愛

    まるで お姫


    似合ってます


  • ささっち 
    6/13 23:59

    ありさヤッホー(≧∇≦)

    あっその曲聴いたことある

    前髪ぱっつん好きなんだー
    てか、ありさ可愛い(///ω///)♪
    盛れてんなぁ←あw


    そう言えば俺も友達にコンビニ行くついでにタバコ頼まれたんだけど、案の定聞かれたよねw
    てか俺まだ高校生に間違われるんだが( ̄∀ ̄)
    若いっていいねww



    父の日はとりあえずメールかな?
    今おれ実家にいないからメールしかできない(>_<)
    そんな事だけど大丈夫かな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)