ジモカワ

  • ありさ 公式ブログ/ジモカワ 画像1
こんばんわ☆

ジモカワHPが更新されました(^_^)v

わたしも早速見たんですが、ま〜ガッチガチ(笑)
せっかく可愛くして貰って素敵なカメラさんに撮って頂いたのに(T_T)


それと、寄り目は却下されてました←(笑)

そんなガッチガチな様子はコチラから
http://www.jimopla.com/


結構安静にして寝まくったので風邪もだいぶ回復してきました


AKB選挙発表も必死にロムったし!(笑)
また明日から仕事頑張ります


皆さん今日もお疲れ様です!
おやすみなさい

 
  • コメント(全5件)
  • ちさち(仕事忙し)  
    6/9 21:07

    お疲れ
    やすみ

  • ひで 
    6/9 23:25

    ありさチャン

    ガッチガチかもしれないけ
    とっても可愛いです


  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    6/9 23:29

    AKB48総選挙はツートップがやはり強かったね
    も何か問題点有りそう?1人でCDを何枚も買うのは
    ょっと良くはないのでは

  • ヤマー 
    6/10 01:58

    HPから
    ち受け用に
    引っ張ってきたよ

    髪の色も似合ってて
    可愛いかったよヾ(=^▽^=)ノ
  • ささっち 
    6/10 19:36

    ありさヤッホー(≧∇≦)

    ジモカワHPみたよ

    ありさらしくてよかったよ!!

    寄り目見たかったわぁ〜
    またガッチガチのありさ見よww


    風邪も大丈夫そうでよかっ




    選挙ちゃんと映画館だけど見に行きました!( ̄- ̄)ゞ
    我らがとも〜みの順位が落ちてて(つд;*)

    俺は3票だけど貢献いたしました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)