バイキング(>ω<)

  • ありさ 公式ブログ/バイキング(&gt;ω&lt;) 画像1
  • ありさ 公式ブログ/バイキング(&gt;ω&lt;) 画像2
  • ありさ 公式ブログ/バイキング(&gt;ω&lt;) 画像3
こんばんわっ☆

昨日は仕事が終わった後、友達とご飯行ってきました


仕事先の方にオススメのお好み焼き屋さん紹介して貰って行ってみたら見当たらなく、その場にいたおじさんに聞いてみたら3月に終わっていたという出来事がありましたが(笑)


気を取り直してバイキングに行って来ました(*^o^*)

高まり過ぎて厨房のお兄さんに笑われたわたし
(笑)

チョコフォンデュ?もあって友達とやったんですが、友達は楽しかったのか最終的にみたらし団子みたいになってました( ̄∀ ̄)www
お皿にたれ過ぎだし(笑)

色々お話して解散しました

少しの時間でも友達との時間はいいなあ
と実感(^_^)☆


しかし風邪が悪化したわたしはダウン直前(T_T)あ゛ー

自分の体調で仕事場に迷惑はかけたくないので、明後日まで久しぶりの連休なので安静にしてようと思います…

喉が痛いぜこのやろう( ̄;_; ̄)
喉に効くものってありますかね


皆さんも季節の変わり目、要注意です!


それでは今日もお疲れ様です

また明日(^_^)v

 
  • コメント(全5件)
  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    6/7 21:35

    暑かったり寒かったりしてるから体調管理が難しいよ
    気を付けてください

  • ちさち(仕事忙し)  
    6/7 21:58

    同じく、風邪
    には、
    温かい飲み物とかもいいか

  • ルシフェル() 
    6/7 22:15

    おいらは喉飴食べてスースーしますよ
    キシリクリスタル(-ω-?) マンゴー味はチョット苦手なのでそれ以外の味です

  • ひで 
    6/7 22:38

    ありさチャン

    身体の具合は大丈夫ですか

    気温の変化が激しい季節だから
    体調管理 気をつけないと


    早く元気な ありさチャンに戻ってくださ



    バイキング行くと
    いろいろ食べれて
    嬉しい

    何となく 得した気分になれるよねぇ

  • ささっち 
    6/9 13:24

    ありさヤッホー(≧∇≦)

    体調大丈夫?
    俺もやっと風邪が治ってきたから今日から完全復活



    それにしてもありさ可愛いなぁ( ̄∀ ̄)
    バイキングではしゃいでる姿が想像できるww
    チョコフォンデュとかいいな〜
    甘党の俺にはチーズフォンデュよりやってみた



    連休中はゆっくり休むんだ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)