答えは…?

こんばんわ


今日も訪問ありがとうです( ̄∀ ̄)



昨日少しお話した趣味の話(^_^)
皆さんは“踊ってみた”ってご存知ですか?

ニコニコ動画やYouTubeなどで検索して頂くと分かるんですが、自分が好きなアイドルやアーティストさんのダンスをフリコピして、動画サイトに載せている方が増えてきているんです


わたしの好きな℃-uteというグループの岡井千聖ちゃんもやっているほど、“踊ってみた”は浸透してきていて、“踊ってみた”からデビューした方もいるんです(・o・)ノ

元々わたしはアイドルのダンスなどを覚えてカラオケで踊ってたりしてたので、最近それを趣味にしようと思って


ちゃんと出来上がったらわたしも動画サイトに“踊ってみた”でアップしようかな…なんて( ̄∀ ̄)

そしたらお知らせするので見て下さいますか?(ノ△T)
てか見て欲しいです!(笑)

ちなみにYouTubeで2年くらい前から見させて頂いてるCucaちゃんという、基本的にハロプロのダンスをコピってアップしてる子がいるんですが、多分小学生?で小さいのにダンスも歌も上手くて全く知らない子なのに妹のような目でいつもアップされるのを楽しみにしています
www

是非モーニング娘。かスマイレージの新メンバーに入って欲しいです(>_<)



そんなわたしの趣味話でした☆(笑)



なんだか風邪気味で喉が痛いので今日は早めに寝ますorz
皆さんも風邪には注意して下さいね


それでは今日もお疲れ様です!
おやすみなさい

 
  • コメント(全1件)
  • ささっち 
    6/6 10:50

    ありさぉは(≧∇≦)



    ありさのハマってんのは踊ってみたかぁ

    すごい


    それからデビューなんてのもあるんだ(°□°;)
    今モー娘。は10期?スマイレージは新メンバーのもあるから、ぜひ入って欲しい

    この動画でありさもハロプロの新メンバーか

    あっ、年齢制限が…ww

    ありさアイドル好きだから、ぜったいやるべきだよ!!!!
    てか俺見たい

    楽しみにしてるから絶対やってね(^o^)





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)