アイドル用?いいえ、ガチです

  • ありさ 公式ブログ/アイドル用?いいえ、ガチです 画像1
  • ありさ 公式ブログ/アイドル用?いいえ、ガチです 画像2
今日は何だかついてない1日でした(T_T)

こんばんわ、わたしです←

今日暑かったので朝自販機で飲み物を買ったらまさかのあついのが出てきました(-_-)
駅の階段を踏み外しました(-_-)
紙で指を切りました(-_-)

どなたか呪いをといて下さい。


そいえばたまに店長が飲み物を買ってきてくれるんですけど、ハマってしまいました(>_<)


贅の苺ミルク


それとポッキーのいちごにもハマってます


わたし元々フルーツが好きで、マンゴーとか癖のあるものは苦手なんですけどほとんど食べられるんですよ☆
フルーツは別腹だし


この前話したジモカワの撮影で「好きな食べ物は?」と聞かれて普通に「フルーツです!」と言ったら「え?それはアイドル用?どや」と言われました( ̄∀ ̄)

いいえ、ガチですwwwwwww


それと今日仕事場の方にわたしのまとめたノートを見て「A型?でしょ?」と言われて若干浮かれました(笑)

わたし絶対初対面の方でも誰にでも「O型でしょ」って言われるんですよ!
A型女目指そうかな←


***


意外とニャンちゅう知ってる方多くて安心しました(笑)

あとコメントで最近笑ったエピソードを書いてくれた方がいて読みながら笑ってしまいましたw
道端で(-_-)www


いきなりですがわたし今、あることに人生最大にハマっていまして

あるサイトに晒そうか迷っている途中です(T_T)

皆さんは何かに熱中?没頭?したことはありますか?

久しぶりに趣味っぽい趣味を見つけたので暫く続けていこうと思ってます☆
詳しい話は次の更新で



では今日もお疲れ様です(^_^)v
いつもいいねやコメントありがとうございます☆

おやすみなさい

また明日〜( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全3件)
  • 破壊王[只今療養中放置気味] 
    6/5 02:09

    イチゴ系のスイート系って、美味しいヨゥねぇ



    俺って、めちゃ好き

  • ユズ 
    6/5 09:42

    好きです。
  • ささっち 
    6/5 15:33

    アイドル用のありささんこんにちわww


    なんか悪いこと続きすぎじゃね(>_<)?
    寝れば呪いとけるからもう大丈夫でしょww


    てかありさってO型なんだっけ?
    俺も最近までA型だと思ってた

    A型女子目指そうよww



    あのマルコポーロ事件はまぢで笑ったw
    まぁ俺ら工学部で男ばっかだから毎日バカみたいに面白いことあるんだぁ(°□°;)


    俺は熱中してることないんだよね

    ありさ何にハマってんの?
    サイトに晒すとか〜
    教えて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)