ニャンちゅう

ぽ〜にいてえる〜
馬のしっぽ!wwww

こんばんわ
仕事からのカラオケオールからの明日仕事なわたしです( ̄∀ ̄)
10代の思い出作りに必死な19歳独身です。

昨日仕事終わった後直で都内に遊びに行ったんですけど、ニャンちゅうのぬいぐるみを持った方が歩いていて


友達がそれを見て「あ!ニャンちゅうだ!…お゛ね゛え゛さん゛wwwww(だみ声でニャンちゅうの真似)」とか言い出して、横断歩道の真ん中で爆笑しちゃいました(笑)

てかニャンちゅう知ってる人ってどれくらいいるんだろう(ToT)
知らなかったらショック
(笑)
ジェネレーションギャップ恐怖!!

そんな感じで久しぶりに息抜き出来た1日でした☆
皆さんが最近笑ったことは?


では楽しい時間もすぐに終わり、明日も仕事なのでこの辺で( ̄∀ ̄)


週末ゆっくり休んで下さいね☆
お仕事や学校の方は一緒に頑張りましょう


いつもいいねやコメントありがとうございます(*^o^*)
おやすみなさい

 
  • コメント(全6件)
  • まりあんぬ 
    6/3 21:32




    うち、16歳ですけ
    ニャンちゅう知ってますよ

    小さいとき見てまし

  • さとっち 
    6/3 21:52

    ニャンちゅ〜ワールドの事かなぁ


    教育
    やってたや
    知ってそうな…知らんような……


    お疲れ様です

    今日は会社で健康診断がありまし


    午後から 検査があるのを
    すっかり忘れてしもうて

    トイレへ行ってしまった


    先輩に、頼みこんで尿を分けて頂いて検査して貰ったら〜

    蛋白出
    検査

    先輩と一緒に苦笑い(笑)
    そん後 大爆
    笑)

    最近で一番笑ったわ

  • **信*☆なごみ(^_^)v 
    6/3 21:55

    明日は朝から仕事で
    一緒に頑張っていきましょ

  • フリー(ドリナイリスト有) 
    6/3 22:09

    ニャンチュー懐かし

    確か昔わ日曜にやってた覚えが

    ってかまだにゃんちゅー生存してるのか

  • イ☆ソジン【ちょいちょい出ます】 
    6/3 23:22

    にゃんちゅう知ってる!
    おねいさんゎ刑事ピンクだったような気がする

  • ささっち 
    6/4 17:57

    ありさヤッホー(≧∇≦)

    ニャンちゅう分かるよ〜
    てか友達面白いww

    最近面白いことかぁ
    友達が卵ボーロ探してて、間違えて「マルコポーロどこ?」って言ったことかなww


    俺もカラオケオールだった

    てか製図オール→授業中仮眠ww→カラオケオール→授業中仮眠で今にいたってます(°□°;)

    土曜の学校はダルいよ〜
    ありさも仕事中かな
    頑張ってね♪

    俺は今からぐっすり寝ます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)