一度は言ってみたい言葉。

  • ありさ 公式ブログ/一度は言ってみたい言葉。 画像1
  • ありさ 公式ブログ/一度は言ってみたい言葉。 画像2
「明日は美容室に行ってネイルに行ったあと撮影です


「二階見えてるよぉ〜!!」

「(洋服買いに行って)とりあえず新作全部。」

言ってみてー(笑)


皆さんが言ってみたい言葉は?(笑)
こんばんわ、今日仕事場の先輩に覚えが早いと言われ舞い上がった褒められて伸びるタイプなわたしです


長い研修期間もあと少しで、今日やっと契約書みたいのを渡されたのですがふいの〔従業員乙〕に吹きましたwwちょwww
多分、いや絶対わたしが思ってる意味と違うけど(笑)


さてアイドルオタクなわたしですが、今日はオススメの曲をグループごとに勝手に言い逃げします(・o・)ノ←

AKB48→初日(何かに躓いたときに聴くと頑張れます!名曲!)
モーニング娘。→大きい瞳(さゆみんの一人パフュームw)
Berryz工房→REAL LOVE(りーちゃああああん!)
℃-ute→涙の色(愛理ちゃんの歌唱力が凄い!)
スマイレージ→ぁまのじゃく(歌詞が可愛い!てかスマが可愛い!)


いきなりですがブログって面白いですよね

お仕事頑張ってるお父さんから学生さんまで色々な方が見てくださって☆

色々な方と交流出来て楽しいしなんか不思議(*^o^*)
仕事がないときより仕事再開してからの方がブログを書いてて楽しいです`ω´

皆さんがこういうことあったよ
みたいなこと書いてくれるとほっこりしたり(^_^)v

癒やしだあ〜



今日は最近飲んでいる豆乳をご紹介

豆乳が苦手な方も今は色々な味があるので飲みやすいですよ

オススメは紅茶味

健康の為に是非(・o・)ノ(笑)


では今日もお疲れ様です☆
おやすみなさい、また明日

 
  • コメント(全6件)
  • MAKO 
    6/1 21:52

    お疲れさま
    やすみなさい

  • 美魅 
    6/1 21:58


    お疲れ様です


    うちは、「明日東京行ってくる」です



  • 忠助(基本20:00以降IN) 
    6/1 22:03

    お仕事頑張っ
    自分も明日早番で5時起きです

  • ちさち(仕事忙し)  
    6/1 23:20

    お疲れ
    やすみ
    日は、だらだら仕事

    乙や、甲って意味、学校で、習わなかったっけ?年代が違うせいか
    ?(笑)
  • ささっち 
    6/2 01:46

    ありさヤッホー(≧∇≦)

    なんか今日は機嫌いいね

    ブログに楽しさ伝わってる



    俺が言ってみたい事
    「今日(焼き肉)俺の奢りな」
    かなぁww友達に言ってみてぇ〜


    研修もうちょいかぁ!!
    頑張るんだよ
    俺も誉められれば伸びるんだけどな〜( ̄∀ ̄)ww
    従業員乙……確かにうけたww
    俺には意味わからないや




    オススメ曲ありがとう〜
    なんか結構知っている自分がww
    REAL LOVE、ぁまのじゃく
    今度聴いてみるね



    豆乳とかあんまり飲まない(>_<)
    なんか味が嫌いなのかな??
    ただの飲まず嫌い気味だよ

    いろんな味があるから健康のため始めようかな





    てかブログっていろんな人との交流あって楽しいね

    俺結果放置になってしまっ

    またちゃんと再開したら報告します(*^^*ゞ
    ここでなら今日の出来事書けるか


    おれ建築学科で課題多くて大変なんだよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    今日も製図の課題をカリカリ進めてますww
    毎週金曜に提出日だから頑張んなきゃ

    まぁ提出前日の明日は製図オールだぁw

    今日は課題仲間で夕飯にお寿司(≧∇≦)
    頑張ってる自分にご褒美

    もうちょいやったら寝よ


    ありさは自分にご褒美とかある?




    今日も1日お疲れ様

    更新ありがと


  • ひで 
    6/2 04:14

    ありさチャン

    お仕事よかったね

    がんばってください


    僕もblogで
    ありさチャンと交流できて
    嬉しいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)